スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
遅れましたが
忙しくて一週間くらいペンタブいじってなかったら違和感たっぷりだったへびですおはようございます(´・ω・`)
お絵かきしたい衝動に駆られておえきょさんで塗り絵したり描きまくったりしてました(*´∀`*)はぁ
今日はたむさんちにお邪魔して絵チャしてきました^^
たむさんにまこっさんにnicoさんにみつさんに栗さん!
一緒に遊んでくださってありがとうございました(*´∀`*)たむさんお疲れ様!楽しかったです!


そんなこんなで今日は誕生日絵を載せます。11月も結構いらっしゃるのですね(´・ω・`)


しいさんへ!

遅れましたが11月21日はしいさんの誕生日ですね!おめでとうございます(*´Д`)あふん
しいさん最近ネットに嫌われてる見たいで繋がらないこと多いのでここに貼っておこうと思います。
しいさんとこの私の嫁の川田くんと連れです( ´_ゝ`)←真顔で言ったよこの人
描いたのは初めてですが見たのは多分10回目くらいです。どんだけ見てんだ
とにかく描くの楽しかったです^^
ということでおめでとうございました!


それからまだいらっしゃるのですよね><
uhnaさんに香也子さん!
直接お祝いに伺ったりもしたのですが(*´ω`*)いやうーなさんとは最近お話できてないが( ´_ゝ`)・・・うっ
後ほど伺いに行こうと思います(*´∀`*)何度でも!ハァハァ


うはぁそれではこの辺で(*´ω`*)ノ
追記で拍手お礼です^^bレス不要の方・・・!もう!← ありがとうございましたとだけ伝えておきます(*´∀`*)

Ceazaさんことちーざさん!
ちーざさんの全裸待機のためならやるっきゃないか・・・( ´_ゝ`)っておぃっ
むしろずっと見ていたいからやらないでおこうかしら(´・ω・`)←おま
それにしてもやっぱり褒めていただけるのはすごく嬉しいです(*´ω`*)///ありがとうございます!
そしてちーざさんたらヤンデレの神!wwしたったーは分かります。毎日やりたくなりますよね(笑)
私も気に食わない結果の時はちくしょうって思って毎日やってたことありましたとも( ´_ゝ`)←わぁ~
まあほとんどがちくしょうな結果なのですが・・・( ´_ゝ`)チーン
私はいつでも元気ですよ!
ちーざさんも元気で過ごしてくださいね^^!また遊びましょう~(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
 贈り物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/133-189493ed
BACK HOME NEXT
