スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
おい!わい!
11月7日はuhnaさんことうーななのだーの(いやおかしいだろ)お誕生日ですね(*´∀`*)!
ってすみませんめっちゃ遅いですが( ´_ゝ`)私の頭が日常に追いつけていないんだ


うーなさん元気かな(´・ω・`)大分前だけど風邪ひいたって言ってたので看病しにいかなきゃね!もう遅いってそりゃないよ!


うーなさんへ!

何やってんだろ私( ´_ゝ`)・・・

確かうーなさんは猫っ子が好きだったはずだという勝手な妄想の元出来上がったのですが・・・(´・ω・`)
といいますか本当に本当にすごくかなり遅れてすみません;;;7日だったのに何描いたらいいかさまよってるうちに時間が経っちゃったんです( ´_ゝ`)
べつに下半身をどうするかに戸惑ってたわけじゃないです( ´_ゝ`)


うーなさんとは最近といいますかかなり前に相互リンクもさせていただいて、仲良くさせていただいてる・・・はずです(´・_ゝ・`)・・・え・・・なんか不安になってきたとかうそだろう

絵チャとかでもご一緒させていただいてすごく深~い濃~い思い出があります( ´_ゝ`)エロ的な意味で

これからもぜひ仲良くさせていただけたら嬉しいです(*´ω`*)///うむ!
また絵チャしましょうね(*´∀`*)ノ!


ということでおめでとうございました!

前の記事にも拍手ぽちぽちぽちありがとうございます(*´∀`*)あふん
追記で私信ですb
るいちんこ(´・ω・`)見るように。いいね(´・ω・`)


こらるいちんこ
あなた!包み隠さずによくへびちんこなんて書けたわね!!!びっくりしたわよ私!!!
って・・・@@クロイチさんと絵チャだと!?!?羨ましすぎるだろうが!!!///ハァハァ ああでも私緊張して絶対一緒に絵描けないや( ´_ゝ`)あん
だがな・・・(´・ω・`)その日は確かたむさんちで絵チャしたもんね~(´・ω・`)ふふん
いいだろ!←よせよ
メイキングね、やろうと思ったんだけどね(´・ω・`)
途中の工程保存し忘れて作業進めてて気づいたら完成してたよ(´・_ゝ・`)おかしいね
るいさんあれjpgにちょくちょく保存しながらやってたのかしら。すごいや!
いっそのこと動画とかでできたら楽だよね( ´_ゝ`)←何言ってんのこの人
るいさんのメイキングをもう一回見てから試みてみる(´・ω・`)フムフム

スポンサーサイト
 贈り物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/134-ce940e20
BACK HOME NEXT
