スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
むーんくりすたるぱわーメーイクうp!!!
雨降ってるの知ってたのに洗濯もの大丈夫だと思ってほったらかしにしてたら案の定びしょぬれのへびです( ´_ゝ`)・・・


11月17日は香也子さんのお誕生日でした!なんか過去形ばっかですみません( ´_ゝ`)
今日香也子さんからリクエストを聞きましてですね!なんかね!すごいよ!!!


お胸が素敵なお姉さんだって!
香也子さん・・・( ´_ゝ`)いろいろすっ飛ばして言っちゃってすみません
香也子さんへ!

( ´_ゝ`)・・・なんで戦う人になっちゃったんだろ

おっぱい描くの大好きなのですけども・・・(´・ω・`)まさかおっぱい系をお祝いにくださいと言われると思ってなかったのでなんだかすごく楽しかったです←

おっぱいっていうかなんか・・・ただの戦う人ですねすみません( ´_ゝ`)
刀持ってるんですけどサイズ間違えて入りませんでした・・・( ´_ゝ`)・・・何がしたかったんだ私は

香也子さん遅れてしまってすみません;お話する機会を逃し続けてやく一週間・・・
以前リクエストにもお応えくださったので私もぜひお応えしたいと生意気な事いって描かせていただきましたが・・・( ´_ゝ`)・・・結果戦う人になっちゃって・・・←

今年も去年もお世話になりっぱなしでした(*´ω`*)ほんとうにお世話になってます!
これからも鞭は少々飴たっぷりで(おまえ お願いいたします!キリッ


ということでおめでとうございました!うむ!
追記でメイキングしてましたがあまりにもあれだったので削除しました(´_ゝ`)ちゃんとやること整理したらまたやります(´・_ゝ・`)キリッ



拍手ぽちぽちありがとうございました(*´ω`*)!以下うなさんにお返事です(o´∀`o)


<><>カッ(うーな)さん
誰かと思いましたよ一瞬wwwといいますか・・・(*´ω`*)お久しぶりです///うほっ////
うわぁそんなに喜んでいただけるとなんだか恥ずかしいです////あああありがたき幸せ
よよyよかったうーなさんやっぱり猫耳着衣プレイお好きだったのですね!ってプレイってまだプレイしてないよ!←おい
とりあえず気に入ってくださってほっとしてます(*´ω`*)うむ!
そして私もうーなさんの描くイラストにはいつもほくほくしてます////ヘタリアとかあまり分からないのに禿げそうになってます///
これからもよろしくお願いします^^///絵チャしましょうね~(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
 贈り物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/135-89f95f4e
BACK HOME NEXT
