スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
うーん(´・ω・`)
こ~んばんはです。
寒くなりましたね~。お腹が冷えます( ´_ゝ`)
今週はめんどくさい事だらけで嫌です(´・ω・`)はぁ

そんなこんなで先週は沢山絵チャできた気がします(*´∀`*)
火曜日はたむさんちで、そして土曜日はみつさんちでスカイプ絵チャしました(*´∀`*)
ご一緒してくださったみつさん、まこっさん、nicoさん!ありがとうございました(*´ω`*)

みつさんに「へびさんって ばか(´・ω・`)?」
って言われた時はちょっとドキッとした(´・ω・`)←バレタ
ちくしょうどうしたら頭よくなりますか

でもそのあとまこっさんに「馬鹿って言うのは愛情表現だよ(´・_ゝ・`)b」
って言われてふふんっ( ´_///ゝ`)ってなりましたが
そんなまこっさんは人を締める達jn(´・ω・`⊂彡☆))Д´)言っちゃダメ!

nicoさんはお絵かきできなかったですね(´・ω・`)ショボン
目頑張ってくださいね!私が隣に居ると思って!!!←余計駄目ダヨ

でも楽しかったですね~(*´∀`*)スカイプ絵チャはチャットしなくていいから楽だね!
通話越しにライターの音とかまこっさんの
「ふぅ~~~~~( ´_ゝ`)」
っていう煙をはく息が聞こえたりとか
すごい天国でした( ´_///ゝ`)!!!←
またやりましょうね(*´∀`*)ノ


そういえばおえきょさんに線画だしてきました。
20101128.jpg

練習がてらにでもどうぞ( ´_ゝ`)ノ←

ruiさんとのコラボ以来なので一カ月ぶりくらいか。しいぺ線画が久しぶりで変な感じでした。
でもやっぱり描きやすくていいです´`途中まで描いてたのも気に入ってたんですが( ´_ゝ`)なんか構図も足も気に入らなくて削除しちゃって(´・ω・`)香也子さん応援してくださったのにごめんなさいです。
あとまこっさんも塗るかも知れないって言ってくださったのにすみません(´;ω;`)

そんなこんなでいいんですが・・・(´・ω・`)なんかなぁ
うーん・・・( ´_ゝ`)まあいいやもう。


それからそうだそうだ(´・ω・`)
12月の金土日どこかでオフ会したいんですけども・・・(´・ω・`)東京寄りの方がたどうでしょう
もちろんクリスマス前に(`・ω・´)キリッ
何かご一報いただけたら嬉しいです~(*´ω`*)駄目だ~とか行ける~とか


追記で拍手お礼です~b
からぽちんもありがとうございます(*´∀`*)ノ
香也子さん~
ほんとすみません(笑)むねのインパクトが強すぎていろいろすっ飛ばしました(笑)
なにはともあれ気に入ってくださって安心です(*´ω`*)精一杯描いてよかった(*´ω`*)
ブログでも紹介してくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/136-9fb94406
BACK HOME NEXT
