スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
師走って実は嘘だろう( ´_ゝ`)
こ~ん(´・ρ・`) すみませんちゃんと言います


なんだかいろいろあった日でしたよ今日は。
急いで出掛けたら階段から落ちそうになったり
駅員さんがイケメンだったり
道に迷ったり
電車の中でおっさんの肩パットが気持ちよかったり←ごめんよおっさん( ´_ゝ`)b爆睡できた
ファミチキが変な味したり いやあれ絶対おかしかった。味もだし匂いも。プラスチックの味がした

帰ってきてようつべさんでKARA聴いてたらハマったり
ニコで大好きな方が大変なことになってたり
( ´_ゝ`)なんかいろいろあったな~てかKARAやばいすごいSUKI/////お尻が/////



そう言えば紹介遅れちゃいましたが今日は頂いた絵を紹介しますよ(*´ω`*)うむ!
遅れすぎて今更ですか困りますとか言われちゃったら土下座するしかない( ´_ゝ`)

くりさんちが2周年!

紹介していいのか分かりませんが!!!←おい
くりさんちのけふこのひら様がなんと2周年を迎えられたようで///大分前にイラストだけ貰っておいて紹介が遅れてしまいました( ´_ゝ`);;
久莉子さんおめでとうございます(*´ω`*)このお二人大好きなのでお持ち帰り可の文字を見て即効でクリックしました。(真顔
まだまだ付き合いは浅い方だと思いますが(*´ω`*)///これからもっと濃いお付き合いができますようにどうぞよろしくお願いいたします!いつか久莉子さんが絵チャで出す鬼畜なお題にも
「ふ( ´_ゝ`)そんなんでいいのかい?久莉子さん」
って言えるくらいになるために精神と学力と画力を鍛えたいと思います(`・ω・´)シャキーン あ 案外多いな学ぶこと( ´_ゝ`);;;
ではおめでとうございました(*´∀`*)!



るなさんちが一周年!
次はRUNAさんです(*´ω`*)うむ!
るなさんちが一周年///おおおおめでとうございます~///
早いですね~´`もう一年経ったんですね!るなさんちとは結構早い段階でリンクさせていただいて仲良くしてもらってたので親近感わきます(*´ω`*)あ でもくりさんちとも期間的にあんまり変わらないのか( ´_ゝ`)←
んもうRUNAさんのキャラって本当に可愛いですよ///私大好きなんです(*´Д`)ハァハァ
なんなんだろう・・・(´・ω・`)口が好きなのかな
いつも可愛らしく笑っていてときめいちゃいます(*´∀`*)うふ
RUNAさんおめでとうございました(*´ω`*)また絵チャしようね!

そんなRUNAさんは12月2日がお誕生日です(*´∀`*)やたー!おめでとうございますパート2だね!
ということで追記でプレゼント載せます^^RUNAさんにはスカイプで直接渡せてよかった!
あと拍手お礼もb

拍手いっぱいありがとうございました!予定見て後でスカイプで話しましょう!声かけます(*´∀`*)!






るなさんへ!
おめでとうございました~(*´ω`*)
RUNAさんにはふわふわ女の子があう!!!///と勝手な妄想の産物です( ´_ゝ`)・・・
なんだか最近白使うこと多いですが結構楽しいです^^黒の方が好きですが。
では改めましてもう一回(*´ω`*)RUNAさんおめでとう!





ではイカ拍手お礼ですb

たもえも~ん
呼びましたとも(`・ω・´)bすごいたむさんエスパー
日にち了解です^^週末にでもスカイプに伺います!!!
そしてすみませんなんか変な所で意味分からんこと呟いて( ´_ゝ`)・・・
でも当たってます( ´_ゝ`)b← ちょっと自分でもさすがに2回目はびびりました(笑)
でもなんだか(´・ω・`)確信もないのにこういうのブログで書いちゃうと駄目な気がしたので留めました(´・ω・`)う~ん難しいね!自分の中で留めておくしかないのかな(´・ω・`)
でも同じふうに思ってくれてる方がいてなんだか安心です~(*´Д`)ああ
とりあえず削除なさった見たいなので放っておきます(´・ω・`)ありがとうございました!



く~りさ~ん
わあ(*´ω`*)!いらっしゃいまし(*´∀`*)ノこっつこっつ~!
わあ///久莉子さん忙しそうかなって思ってたんですけどあいてる日がちょっとあるだけでラッキーです///YES!←
日にちある程度定まったら週末にでもメールしますね^^bくりさんスカイプは難しそうだ!
ではどうもです~(*´∀`*)



ま まk  まこ まこっさんすみません
ここ こんば( ´_ゝ`)ドキドキ
すすすsすみませんでもみんなにはもうばれてると思(´・ω・`⊂彡☆))Д´)しッ!!!
それにしても楽しかったです~(*´ω`*)よかったまこっさんも楽しかった見たいで!自分だけ楽しんでたらどうしようかと思ってビビってたよ!
線画ね( ´_ゝ`)・・・なんだか結局寝ないで描いてたんですけど。
絶対全然全く気に食わなくなってしまって(´・ω・`)よくある事です多分・・・
あれうまく描けたらよかったな~と自分でも少々後悔です( ´_ゝ`)いつかリベンジb
あの構図は結構足の角度難しいこと判明です;後刀をどうしても入れたかったのですが刀も置く場所と角度間違えましたわ(笑)←救いよう0
そしてまこっさん・・・(´・ω・`)も もしや塗ってくださっている・・・(´・ω・`)?え人違いですとかウソダロウ
こっ て(´・ω・`) こってまこっさんのこっの部分だったりして~なんちゃって(´・ω・`)・・・え 嘘ほんとに違かったら身投げできる
とりあえず線画におほめのお言葉嬉しいです(*´ω`*)うむ///ありがとうございました!また話しましょう(*´∀`*)
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/137-7896a77b
BACK HOME NEXT
