スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
Thanks 10000 ヒット!
追記に久莉子さんへ私信追加しました(人´∀`)
あとどうでもいいことですが(´・ω・`)KARAのMisterって曲・・・(´・ω・`)
最後に「へびさ~ん」って言ってない?(´・ω・`)←ひどすぎる

いつの間にやら10000( ´_ゝ`)・・・あれ0多くなイカ?ということで

10000ヒットありがとうございました(´;ω;`)ぼおおおおお

これ少しばかりですが皆さんへ感謝の気持ちです(´;ω;`)ノ!!!!!!!!!!!!!!!

ケーキ!


すみませんジョークですジョーク( ´_ゝ`)
これ今日買って来たんですけど、すっごいすっごいすっごいやばいめちゃめちゃすごくおいしいんですって//////////////////
チョコレート好きのための濃厚 濃厚チョコレートケーキなんです//////中までびっしりチョコレート/////たまらん//////おいしく頂きましたハァハァgjg
ああけっして嫌がらせではないですので( ´_ゝ`)ふ←





2Q5UY.jpg

こっちが前菜でしたね( ´_ゝ`)←
まあいつものごとく踏みました連絡はなく( ´_ゝ`)カウンターちゃんと自分で踏まない設定にしたから大丈夫なはずですが自分で見た時は10000だったなぁ(´・ω・`)・・・なんか不安になってきた

思えばもうすぐブログたちあげてから1年経ちますが´`早いものですね~
ここまで続けられると言いますか、管理できると思ってなかったので(いや管理できているか妖しいが
本当にお越しくださってる皆さんに感謝です´`///ありがとうございます!

イラストはいろいろ事情がある一枚に色をつけたものです。
この間・・・大分前ですがアトネさんの線画コンテストの候補一枚目でした。
と言いますか初めはこれ出す予定でしたが描きこめるというルールを知って止めた産物です( ´_ゝ`)b←
いやあの女神の奴もあまり描きこめてませんでしたが( ´_ゝ`)・・・←

感謝の気持ちとしてはもう少しおいしいお菓子だとかお米とかプレゼントしたい所ですがネットなのでイラストで´`お持ち帰りフリーとさせていただきます*ケーキの写真の方もフリーですよ( ´_ゝ`)b←するか

さきほど9999を踏んでくださった方と拍手と記事の入れ違いで連絡いただいたのですが・・・!///
まあ9999なので今回はこのままフリーにしておこうと思いますb←

ということでありがとうございました^^
追記で拍手お礼ですb
そしてさっきまでみつさんちの絵チャに飛び込んできました。
何も描かずに出てきてすみません( ´_ゝ`)絵が見たかっただけなんです。ログ楽しみにしてます~(*´∀`*)
にき~たさん
こんばんは~^^いやいや///RUNAさんへの愛が伝わったのですね///素敵と言っていただけて嬉しいです///
もふもふいいですよね~´`すごく好きです///描くのは苦手なのですが(´・ω・`)SAIは便利ですね~
そしてオフ会はですね・・・(´・ω・`)結局皆さんとの予定が合わずに爆発しました(´・ω・`)←
やる時は必ずレポしますよ!その時はにき~たさんも見てくださいね~^^



るなさん
いやん(*´∀`*)おめでとうございました!ダブルで幸せなんて幸せいっぱいですね///いいな~
えええ(´・_///ゝ・`)急すぎるイラストへの告白に動揺を隠せませんよwww///あああありがとうございます///
こちらこそ大好きです(´・_ゝ・`)キリッ またあそんでくださ~い(*´∀`*)ノ



しーべさん!
うおお入れ違いでシーベさんすみません(´;ω;`)!なんと!?ちょ ご要望であれば下のイラストか写メ←にしーべさんのお名前入れますのでおっしゃってくだたい(´;ω;`)
9999はしーべさんでしたか///一応どなたか聞いておこうと思ったのですがお知らせありがとうございます^^
拍手と記事のタイミングがおそらく被っていてシーベさんからの拍手に気付くのが遅れてしまって(´;ω;`)うっ
本当にありがとうございました///イラストに関しましては私の方がシーベさんのこと好きです( ´_ゝ`)←もはやイラストから外れた件について
もちろんイラストも大好きですよ////独特ですごく好みです///
ではこちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^!またいらしてくださ~い(*´∀`*)ノ



栗子さん///
結局予定は合いませんでしたね(´・ω・`)・・・でもみんなの気持ちは1つになった!←何だこいつ
そして塗り絵<●><●>ハァハァ もちろん見ましたとも・・・///
うおお誕生日プレゼント/////ういやいつもいつも久莉子さんの素敵な作品が私にとってのプレゼントなのですが///いやそれ以前に久莉子さんが私にとってのぷれぜn(´・ω・`⊂彡☆))Д´)黙れー!
いやいや本当にありがとうございましたであります///これは自慢しなければ(*´∀`*)あっはは
ではありがとうございました///
スポンサーサイト
 贈り物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/138-4e0fbc6a
BACK HOME NEXT
