スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
らくがきんちょ!(なんかこういう商品ありましたよね
こ~んばんわ。
今日は目覚めたら夕方という・・・一日をかなり無駄にした日になりました。
まあ寝る前にいろいろやることやってから寝たのですっきりです(*´ω`*)!


さあ。おえきょさんでなんだかかなり長いお祭りがやってますよ!
乱れスーツだって!ふるるさんいつもお祭りの主催者ですね!素晴らしいです!///
ということでsuit大好きっ子な私も軽く参加してきました。



クリックで画像変更です。
軽くとか言っておきながら2枚目出してきちゃったという(´・ω・`)←おま
軽くにしておくつもりが結構長いお祭りで、スーツ好きとしてはたまらんのでちゃっかり出してしまいます~。
しかも一枚目に関しては乱れが1つもないという( ´_ゝ`)←おい

それにしても皆さんのスーツ力が半端なくてすごいですよ。私もう萌え禿げ過ぎて髪の毛ないです←ジョークですよジョーク( ´_ゝ`)

そして何よりいつも見ない方がたがいらしててなんだかミラクルが起こってます@q@ハァハァ
SUBARASI!!!
本当に目の保養とはこのことだ(*´∀`*)アヘアヘ さっきふるるさんの新作見ましたがね!なんかね!もう脱いでたもん!素晴らしい脱衣!!!←自重しろ



このスーツっこ。気に入ったのでSAIでも描いてみたんですが。
コメントで男だと思われていたのでおぱーいあるよ報告を・・・(´・ω・`)いや2枚目で明らかになってますが。
suit.jpg

謎の光 謎の角度 そして急な変更おめめ一重。
タバコを入れ忘れるというね( ´_ゝ`)・・・くっ
一枚目のらくがきをし終わった後にすぐ描いてみたんですけど。今日出してきたやつは色合いを似せてあります。
しいぺでSAI見たいにできるかな~と思ってやってみたのですが・・・(´・ω・`)
しいぺではお肌がまだまだ・・・といいますか質感が難しいなぁ~と思いました。
あとペンオンリーでやってるとやたらと劣化するということは知ってたので、前にある方からアドバイス頂いた通りにしてみるとあんまり劣化しないことも確認しましたb う~む感謝(*´∀`*)!うむ!


ということで今日は雑談で終わりますが( ´_ゝ`)え いつもだろうってそんな

では以上 最近らくがきが楽しくてたまらんへびでした。

追記で拍手お礼です(*´ω`*)からぽちーんもありがとうございました(*´∀`*)
なごみさん!
わぁこんばんは(*´∀`*)ありがとうございます!
なごみさんもいろいろ忙しそうになさっていて・・・お体大丈夫ですか(´;ω;`)うう
最近絡めてないので来てくださって嬉しいです///私の方こそブログは拝見していたもののコメント残せず・・・(´;ω;`)う からぽちとかしてるの私です(´;ω;`)ノ←おい
そしてお持ち帰りありがとうございます////うおお
無事に迎えられました10000´▽`あへ なごみさんに喜んでいただけるとなんだか安心しちゃいます´▽`///
ありがとうございました!



るいさんお尻を出して歯を食いしばりなさい
なんて名前で呼ぶの貴方はwwwwwwwwww今日腹筋ただでさえやばいのにwwwwwww腹筋返せwwwwwwww
いやん(*´ω`*)ありがとうございます!気付いたら10000!あんまり気にしてなかっただけにびっくりだよ!←
ケーキも持ち帰っちゃったあたりるいさんらしいです( ´_ゝ`)b それ・・・食べられないよ・・・?画像だからね(´・ω・`)?
あ、お持ち帰りもおかざりもご自由にどうぞです(*´∀`*)あうん
いやいや////こちらこそruiさんのことはおえきょさんでちらほら見かけるようになったころからファンですから/////これ言ったことないかもですが、らくがき板とかファン板でruiさんを見かけるようになった時に、いとこと2人で電話しながらruiさんイイ(*´∀`*)b って騒いでた事がありました( ´_///ゝ`)ああ恥ずかしい告白←
それくらい好きなのでこれからもイラスト楽しみにしてます!ピクも(*´ω`*)私こそ10点じゃ足りねえんだよこのーって時ありますとも/////なので日にちを改めてもう一回押しに行ってます( ´_ゝ`)←おまえ いやこれやったのは2枚くらいですが・・・( ´_ゝ`)b 心で100てんはいつもやってます////うほっ
線画もピクシブにあげました~^^本当は単品であげようと思ったのですが・・・(´・ω・`)線画はこれからはまとめて出そうと決めていたのでまとめてですみません;
こちらこそまたコラボしたいんだぞ( ´_////ゝ`)え カラーばっちこい←勝手におkしたぞ
ではまたお話しましょう~(*´ω`*)うふ
実習頑張って!落ち着いて!るいさんなら大丈夫b 刺されるの好きな人は刺すのもうまいはずよ(*´∀`*)b
私は刺されるの嫌いだから刺す時も強引になっちゃいそうだ(*´∀`*)b←
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/139-0f1be590
BACK HOME NEXT
