スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
最近気になってしょうがないこと
こんばんはー´`あああ目がしばしばするへびですがこんばんはー´`←これ

今日になってしまいましたが、今日は凄く大事な話をしようと思うので寝ないで力みます!(日本語←


と。その前に。今日は塗っていただいたイラストを紹介しますよー!!
えと・ω・えと・ω・
・・・・・ちょ。どうやるんだっけ画像だすの。笑



ああ思い出した!!!
はいっ。まずはこちらです☆どぞっ(°∀°)へぃっ!

鈴川利歌音さん

えーこちら鈴川利歌音さんに塗っていただきました☆「Perfect world」です!!
ご覧になれば分かると思うのですが、髪の描きこみが素晴らしいですb
こんなに丁寧に塗っていただけると線画を描いた者としてもすごく幸せです´`v
大好きな紫を基調に素敵なグラデーションやテクスチャの効果がすごく美しい作品でした´`v
鈴川さん、素敵に塗ってくださってありがとうございました><v

さてお次は、こちらです!どぞっ(°∀°)へぃっ!

紫遊さん◆花鳥風月

こちら紫遊さんに塗っていただきました^^*「花鳥風月」ですvv
紫遊さんは凄く丁寧な作業をなさる方で、いつもその素敵な作品に惚れぼれさせていただいてます*
キラキラ美しい塗りは紫遊さんならではの質感があって、すごく見ごたえありです*v
花鳥風月 どの要素も見事に強調しあった素敵な作品に思わず
ほれてまうやろーーーー!!!(ちょ 黙ろうよ←
紫遊さん^^素敵に塗ってくださってありがとうございました><v

さてさて、お次はこの方です!どぞっ(°∀°)へぃっ!

Ceazaさん◆願い
-----------------------------------------------------
このまま雪に成ってしまえば
最期には溶けてしまって
流れ流れ、貴女の元に辿り着けるだろう

------------------------------------------------------
こちらCeazaさんに塗っていただきました^^v「願い」です☆v
いっしょにつけてくださった設定も美しかったのでそちらも紹介させていただきました><v
もぅCeazaさんは表現力が素晴らしいんです。この切ない文章に合うだけの塗りって、やっぱりかなり難しいと思うんですよ。
でもちゃんとストーリー性を感じるこの色合いに、惹きこまれるような全体の雰囲気・・・´`v
惚れ惚れしちゃいますね^^**色合いがモロ好みすぎてどうしましょうな作品でした☆←
Ceazaさん、素敵に塗ってくださってありがとうございました^^v

さてさてさてお次はこちらですっ!どぞっ(°∀°)へぃっ!

10000さん

こちら10000さんに塗っていただきました☆「『Die Prinzessin des Landes des witzboldes』」です^^*
10000さんの色合いは凄くおしゃれで、いつもおおおっ@@とマジマジ拝見させていただいてます☆
今までトランプシリーズすべて塗ってくださっていたのですが、今回のジョーカーで今までの色がすべて混ざり合ってすごくインパクトのある作品にしてくださいました*
色々な色が混ざり合っているのにこのまとまり@@素晴らしいと思います!
そしていつも背景のテクスチャに脱帽なへびです(真顔
10000さん、わざわざやり方まで教えてくださってありがとうございました><!今度試してみますね☆
素敵に塗ってくださってありがとうございます*^^

さぁてお次はぁ!!こちら!どぞっ(°∀°)へぃっ!

九曜さん

九曜さんに塗っていただきました^^*
えーこちらタイトルがですね。「ここまで来れば大丈夫だろう・・豆はあたると意外に痛いんだ。」
ぶはぁっ!!!笑(エコー
もぅ笑わせていただきました☆← こいうのって結構好きなへびです・ω・v
この真面目そうなS顔がこのセリフ!!!笑 九曜さん。さては最高なお方ですね。(真顔
さて。そんなお茶目☆な設定は序の口。どうですかこの素敵な塗り!!!
日本風な色合いがたまらなく好きな作品になっております´`v着物の質感や色合い・・・
惚れてまうやr(言わせないよぅ!?
・・・だんだん一人で突っ込むのに苦痛を感じてきた・ω・。
とにかく混色が美しいです!!背景の竹も、鉛筆の良さが十分に出ていてすごく質感があります*
九曜さん、素敵に塗ってくださってありがとうございました^^*

えー。お次で本日最後です!!この方です*どぞっ(°∀°)へぃっ!v

すーさん◆バイスー  すーさん◆白と黒と

すー係りさんことすーさんに塗っていただきました><!
2つも塗っていただいちゃったので、合わせて紹介しまーす\(´∀`)/v(そして余談ですがこよみさんv並べて表示できました☆ありがとうございますー>
えと!!・ω・ 左からタイトルが「パイスー」と「白と黒と」です!!
すーさんはすっごい素敵な絵師様で、いつも尊敬のまなざしです@@キラキラ
すーさんの男性陣は世界一だと思います。(真顔 とにかくお顔と下半身が美しい…!!´`(ヘンタイ
さてさて!そんなすーさんが塗ってくださった作品・・・!どちらも透明感が素晴らしい@@vv髪にしろ瞳にしろお肌にしろ・・・!!
とにかくもぅ好きです。
淡くて美しい色なのにこの存在感!そしていつも思ってましたがデザインがかっこいいのです´`v
そのデザインがうまく人物になじんで、存在をつぶさないのが素晴らしいですb* 
よく背景ぐっちゃぐっちゃの色ばらんばらんので見わけが付かず、まとまりがない。というのを味わっているへびにはすごく魅力的な作品です*
すーさん!こんなに素敵に塗ってくださってありがとうございました^^*

はい!!これで本日の塗っていただいたイラスト紹介を終わります^^*
まだ紹介したい作品があるのですが、それはまた後日に*
皆さん、素敵に塗ってくださってありがとうございました><v



さて。追記で本題です☆←
えー。少し腐った話をするかもしれないので、苦手な方はここでお引き取りください*

あーーーまたこの時間だよまったくもぅ

どうかしてるぜい!!!!!!!


あーすっきりしたぁ´`v(ぇ
この3時から4時にかけての時間。やけにテンション上がるわお腹はすくわ。笑
もぅ


どうかしてるぜぃ!!!!!!!


ではこのへんで。最近気になったことを書こうと思います。


それは・ω・

















下ネタってどうしたらいいんですか。(真顔

気になることっていうから付き合ってやったのにそんな事かよこんちくしょうって思った方、

ほんっとうにすみませんでした(´∀°)☆きゅぴーぃん☆*
まぁ文字色をピンクにすれば許されるなんて思ってませんけどもね。


分かってると思いますがへびは下ネタが大好きです。(分かってない人がかなりいる確率70%
へび?・ω・ ああ。知ってる知ってる。知ってるって!! あれだろ?


原材料下ネタの飲み物・ω・

なんですよ。

だって下ネタってすっごくすっごく楽しいじゃないですか!!!みんなが一つになって楽しめるすごく魅力ある話題!!!
つまり下ネタですよ!!!(連呼すな←

はぁあこの気持ちをどう表現したらいいのか・・・
ブログで下ネタって…禁止とは書いてないけども…
モラルってもんが…(葛藤

反転文字にしたらいいんですか?

へびの体重?えっとね、
わはは教えるわけないでしょう!!!残念だったわね!ああそんなに落ち込まないで、ほら、この下ネタ原材料の飲み物上げるから(´∀°)☆

みたいな感じにですか。いいとは思いますがこれってかなりいやらしい度上がりません?(何言ってんのこの人
私は反転大好きですがね!!!(殴


たとえばですよ。腐った話するときも、

私、右は絶対やや筋肉じゃなきゃ嫌。だってマッチョ受けとかありえないんだもん。
むっきんむきんでむらも萌えもありゃしないんだもん。あと年下受けがいい。だってなんだかSMだから。


とかいうときもですよ。まぁこれは下ではないですが。こんな風に伏せたらいいんですかね・ω・
だとしたら私の日記時々全部真っ暗になる可能性がありますがっ(叫





・・・え?・ω・記事・・・書いてない・・・の?


って時がかなりあると思うんですがっ(叫



というか公開可能な下ネタってどこまでが限度なんだ・・・
反転文字で可能ってことですよ?そりゃあ伏せもしないで下いう度胸と勇気は1ミクロンもないですよ。笑

人が引かない程度ならいいのか ・ω・
それともほんとに触りの部分ならいいのか ・ω・
そもそもそれって人それぞれじゃないのか ・ω・
感じ方って人それぞれじゃないのか ・ω・
そいえば明日っておためしかじゃなかったか ・ω・
そもそもヘモグロビンってなんだったか ・ω・


私の下ネタが人の機嫌を損害するようなことがあってはいかんので、やっぱりモラルに反さないくらいのもので反転文字・・・。
というのはいかがでしょうか・ω・(聞・く・な・!☆

・・・うむ。そうしよう!
なだか重くなってきたので今日は寝ます´`
変なテンションに付き合ってくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました(´∀°)☆きゅぴぃーん


そして前回の記事への拍手ありがとうございました(°∀°)へぃっ!vvv

好きです付き合ってくださいってばよ。(ナルト好きなんです。真顔

でわ~´`
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(4)
コメント:
----

こんにちは、こちらでは初めまして!
ようやく一段落しまして、ご挨拶に伺いました。
へびさんのブログ開設を本当に心待ちにしていたので、小躍りして喜んでいます。相互リンクもありがとうございましたvvv
どんどん素敵絵が展示されていますね///へびさんの面白トークとあわせてとても魅力的なブログになっていかれると思います。
これからも楽しみにしています♪

って、今日も素敵な話題ですね(笑)
べっ別に下ネタが好きで来たんじゃないんだからね!今日来たらたまたまっ・・!
と訳のわからないツンデレっぷりを披露しつつ、私の個人的意見を。

どんどんやって下さい(笑)

えーと、追記に折りたたんでおけばいいんじゃないかな?と思います☆
そしたら苦手な人も大丈夫ですよね~
私ですか?好きですよ!(言い切った
ではでは、また遊びにきますね~~!
by: hakuto * 2010/02/01 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、早くも日参中の三田で御座います。
再びお邪魔します*

もう「(°∀°)へぃっ!」は単語登録してしまいました(笑)
強制参加システムはいいと思います←
特に無意識のうちに輪が広がってく若干ホラーな部分が!(意味不明)


やはりギャップ素敵ですね///
絵はすごく物静かそうなのに下ネタについて真剣に考えているところとか(笑)
hakutoさまに同じく、追記等でワンクッション置けば大丈夫だと思います^^
個人的に下ネタはばっちこいな人間ですので(…)へびさまの下ネタ地味に楽しみにしています←←


そしてリンク…ですか…!?
日も浅いし、お話した回数も少ないようなやつで良ければどうぞです><!


それでは、失礼致しました★
by: 三田 * 2010/02/01 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

hakutoさ~ん´`v
ちょこっとお久しぶりですー><!!こんばんはです☆v
私のブログなんてほとんどシュガースポット(腐りかけ的な意味で)ですが楽しんでいただけたら嬉しいなぁ´`///
塗っていただいた絵を飾るのってすごく楽しいです^^v
おえきょさんで見るのとまた違う雰囲気が味わえる気がして・ω・///
むっふふ。hakutoさん…今日の話題が下ネタだからって///飛んでいらしたんですね☆
いや、待ってました☆← hakutoさんなら絶対にくる・ω・。と、どこからか湧き上がってくる自信を感じましたので。(真顔
そっか。追記にたためばいいのですね・ω・!なるほどそれなら反転しなくても大丈夫…なのかなぁ。(また始まったよこの人
よし・ω・ hakutoさんのお言葉に甘えて話したいときはガッツリ話そうかしら☆←
やっぱり!hakutoさんなら絶対好きってわかってました☆(なぜ
今度一緒に下について語りましょう。(ぇえ
by: へび * 2010/02/02 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

三田さーん\(´∀`)/v
わぁいこんばんはー^^vまたまた見にきて下さって嬉しいです☆v

な・・・何ですと…!?
登録してしまったのですか(°∀°)!!それってもぅ強制とかそういう問題ではないですね!!笑
た、確かに…この顔文字気に入った(´∀°)☆っていう人がたくさんいたら(多分いないw)
知らないうちに広がる恐怖の輪が・・・・・(鳥肌
まぁそれはそれでいっか☆←

ええ@@ギャップですか笑 もとがこういうお馬鹿な性格なので、
その分絵はなるだけかっこよく~と念じてるのですが・・・なかなか(苦笑

そして三田さんも追記派ですか。(派作っちゃったw
そうですね´`そしたら反転にしなくて済む…のかなぁ(また始まったよこの人
ですよね!!下ネタいいですよね!!
たまにといいますか多分1か月に10回くらいは下ネタだと思うので覚悟しておいてください。(ぇえ
リンクありがとうございます☆ 日が浅いとか関係ないですb
一度話したらもぅお友達☆ が自分ルールですから。(真顔
でわこれからもよろしくお願いいたしますー^^v
by: へび * 2010/02/02 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/14-f770cca7
BACK HOME NEXT
