スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ご紹介
こんばんは。変な時間に睡魔に襲われて眠れなくなりました。まあ無理して眠ることもないということでいつも通り更新です。


塗っていただいた絵を紹介します~^^遅れを取っていますが許可頂いたものを(*´∀`*)

年に1度の逢瀬◆冴子さん

おえきょさんにて冴子さんに塗っていただきました(*´ω`*)どうですかこの世界観////見た瞬間に一目ぼれです。
冴子さんにはこの線画を線画板に出した時からありがたいコメントを頂いてました^^*まさか色まで置いていただけるなんて////嬉しすぎます~(*´∀`*)
皆さんご存知かと思いますが、冴子さんは髪の毛の塗りが美しい絵師さまです(´・ω・`)b 多分冴子さんの髪の毛も綺麗なんだと思います。
仮保存中よく線画なしで保存なさってますが、色だけでもちゃんと立体感を感じる所とか、髪の毛の美しさとか///見惚れてしまう絵師さまなのです(*´ω`*)

この線画前もお話しましたが七夕に出したものなので、紹介かなり遅れてしまって申し訳ないです(´;ω;`)
でもすっごく嬉しかったのです^^///7月7日に出してくださって!冴子さん自信前に出した方とイメージがかぶってしまったとおっしゃってましたがそんなことありません!
まず線画が同じシチュエーションしか浮かんでこないというミスがありましたからね~。
でも塗る人それぞれちゃんと違う世界になるのがやっぱり塗り絵と線画の素晴らしい所ですね!

冴子さんの星空・・・壮大過ぎてほんっとうに見惚れました。ほ~~~(*´∀`*)って口に出して見惚れてました。覚えてます。←
宇宙に近い感じがまた素敵ですよね~^^星空本当に大好きなので眼福でした^^

人物の塗りは流石冴子さん、すごくきれいです!
女性の方の澄み切った青がすごくきれいです///どうしてこんなにみずみずしくできるのか@@

自然と惹きこまれる素敵な作品です(*´ω`*)冴子さんありがとうございました!








昨日の記事でSAIメイキングをまわしてくださったruiさんから楽しみにしているという声と(´・ω・`)
通りすがりの方から何の筆使ってるのか知りたいというお声を頂きましたので、ただいまメイキング作成中です。
でも本当に本当に いやこれマジで 本当に
本当に大丈夫かこれ(´;ω;`)
たまたま描き始めてたもので作成しているのでかなり時間かかりますが頑張ります。多分( ´_ゝ`)←
回す方は決まってるのでb 2人ですが(´・ω・`)ふふ 早くメイキング見たいから頑張って早く回そう。
てか先に回すのは無しですかそうですか

では追記で拍手お礼と私信ですb
私信は久莉子さんと香也子さんとecoさんへ!(*´∀`*)



通りすがりの方
訪問ありがとうございます(*´ω`*)はじめまして?なのでしょうか。
一応メイキング作ってはいますが多分かなり遅くなってしまうのでツールだけ書いておこうと思います^^
といいますか本当に参考にならないと思いますがすみません( ´_ゝ`)←
ソフトはSAIオンリーで、塗りは主にペンと水彩です。ペンメインですね。
混色と色延びをそれぞれ6くらいにして、水分量は0です。後は質感に合わせて水彩も使っていくという感じです。
ピクシブにあげている涙も無も、ほとんどペンです。涙はお肌の部分が確か水彩だったと思います。混色4の水分量5、色延び58です。無は線画を残してますからちょっとくっきりしてるかもしれないです。
今回のスーツっこは全部といっていいほどペンです。適当に下書きしたら適当にペンでざくざく塗っています。足については時々エアブラシはいってます。光の表現にちょっとしくじって( ´_ゝ`)←
これで以上なのですが・・・大丈夫かしら(´;ω;`)う←
参考にならなかったらすみません・・・(´・ω・`)先に謝ったから大丈夫だと信じています。
ではわざわざ訪問ありがとうございました^^!



燦樹さん
うおありがとうございます(´;ω;`)
もうすぐ一年経ちますとも!もっと早く始めたかったのですが管理できるか不安で(´・ω・`)
燦樹さんの方がブログでも先輩だったのは何となく勘付いてはいました(*´ω`*)だってカウンターが倍だもん!←
これで私と同じくらいに始めたとか言ったらくじけちゃいます( ´_ゝ`)←
お持ち帰りもありがとうございます´▽`最近燦樹さんちに飾ってあったクリック?で動く画像、すごく面白くて数時間停滞してしまいましたw
こちらこそこれからも燦樹さんのイラストとっても楽しみにしてます^^///




イカ私信です。

久莉子さん!
すみません書き忘れてましたね;塗り絵転載もちろんおkですとも´▽`b///いつもありがとうございます!


香也子さん
えwwww本当にそっちも持って帰ってしまったあたり香也子さんですねb gjです( ´_ゝ`)b
ちなみにruiさんも持って帰っちゃったそうですよ( ´_ゝ`)b←
そして飾ってくださってありがとうございました´▽`最近香也子さんブログ更新しないな~と思ってたら急にケーキの画像が出てきてびびりました。
「あれ・・・このケーキ・・・(´・ω・`)私のと一緒だ。」
とか普通に思いました。(笑)背景見て気付くという(笑)
いやいや私のイラストでへこまないでくださいませ(´;ω;`)う
最近ピクシブに行くようになって、まだまだやることありそうだと思っているこの頃であります。
香也子さんもぜひピクシブへ(´・ω・`)b←誘っている
そして前から聞こうと思ってたのですが・・・(´・ω・`)
香也子さんのブログ 拍手どこですか(´・ω・`)



ecoさん!
ありがとうございます(´;ω;`)う
絵チャも残念でしたね~´`私もあの後すぐに落ちました。
そしてえこしゃん!!!@@ハァハァ
見ましたともメイン板のミラクル////////おおおおめでたやおめでたや////
すごいですね!とんでもございません!!!!隅から隅まで見たくなる作品でしたよ/////いや私が言ってもあれですが///
細かい部分まで忠実で、魂がこもっている・・・@q@と開いた口がふさがらない状態になりました。
背景の木々がたまらなく好きで、奥に奥に、と冒険してみたくなりました´▽`
本当に素敵なイラストありがとうございます///メインにふさわしい作品ですね!!!
これからも楽しみにしてます~´q`v
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/140-59ffb962
BACK HOME NEXT
