スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
自分のあほさに腹筋を奪われた件
拍手お礼をしにきました~。
さっきピクシブに出したんですけど、メイキングの記事があったの忘れててひっこめました。まあこの記事書いたら結局同じですが( ´_ゝ`)←
最近計画性のなさにビビります。笑えるくらいアホな時があって逆に笑えません( ´_ゝ`)

そしてツイッターはじめました。ruiさんにいろいろ教えていただきながら今はなんとかフォロー6人くらいに( ´_ゝ`)ドキドキ
勝間さんフォローしたらツイートおおすぎて止めました。(笑)
なんでこっちのアカウントでフォローしようとしたのか謎のままです( ´_ゝ`)
なんだかいろいろ面白いですがビビりながらやってます。何か手違いを起こしそうで怖いわ


あとね(´・ω・`)
最近顎がね(´・ω・`)顎が

顎がびくんびくんなんです(´・ω・`)←真顔ですよ
顎が痛くてびくんびくんで、やけに痛くていずいです(笑)
多分顎関節症なんでしょうけどもこれは嫌ですね。だってびくんびくん
うなさんに支援していただいてなんとかよくなりました( ´_ゝ`)← いやうなさん逆に興奮してなかったか気のせいかそうか


そういえばアトネさんではVSのチームいっぱい作られてましたね!なんだか豪華ですね~。
石とかすごいですね~。どんな作品が来るのか予想もつかないです。
石っ子といったらおじゃるまるの彼が出てきますね(´・ω・`)
石といえば私も昔好きで集めたことがあります。庭の石ですが( ´_ゝ`)
ぼこぼこ穴が開いたの見つけては隕石だよって自慢して笑われた思い出が( ´_ゝ`)・・・懐かしいな~

では追記で拍手お礼しますね^^いつもありがとうございます!
おひとり様直接伺った気がします。



たむえもん殿
え(´・ω・`)冗談違う(´・ω・`)
うんやってみてください///////最近のシエル殿のイラスト美麗過ぎて素敵でた/////うほっ
そしてメイキング(´・ω・`)それ結構言われました←
今見たら本当に途中で訳の分からんことになっている( ´_ゝ`)・・・
補足として後でやれたらいいなぁと思って早一週間( ´_ゝ`)・・・もうだめだ←
綺麗だなんて嬉しいです!うほっ



るい殿
やっぱり訳分からんかったか( ´_ゝ`)・・・たむさんにも何となく同じこと言われた
でも自分的には精一杯です(´・ω・`)ゆるちて←わざとじゃないぞ
アタリの時点でってwwwいやん言いすぎですわよ奥さん!
絵のバランスはこっちが聞きたいくらいです( ´_ゝ`)るいさんのバランスすごい好きです。
ショタっ子とか大人とか青年とか、るいさん見たいにうまく描き分けれるようになりたい!
そして意欲湧いたって//////なにそれ嬉しいう/////
るいさんの絵が見られるだけで昇天できるので(何度でも)いつも楽しみにしてます(*´ω`*)
このお2人いいですよね////うほっ←
どっちもやってみるって言ってくださったよう(*´ω`*)やったね!楽しみだね!!!
カラー絵ももちろんバッチ来いだ(´・ω・`)bいやでも大丈夫かなわたし



にき~た殿
受け取ってくださった//////嬉しいですにき~たさん愛してます//////←
いやいや私の技量なんて小さじ一杯程度ですので( ´_ゝ`)配色とか適当なので( ´_ゝ`)←おまえ
いやでも褒めていただけるのは嬉しいですね/////ありがとうございます!
ブーツは結構前に一度失敗したものですが、今回は自分なりにうまくできた部分の1つです///見てくださって嬉しかったです!
お暇なのですね/////ではお言葉に甘えてよろしくお願いしました////b



くろは殿
いやん/////通ってくださっていたとは///////くろはさんいらっさいまし(*´ω`*)
いやお恥ずかしい////見られてしまったー(´ρ`)←
なんだか訳の分からんものですみません( ´_ゝ`)・・・
アタリのおっぱいの部分(´・ω・`)よく分かりましたね。ご存じのとおり星ちくびでs(´・ω・`⊂彡☆))Д´)黙れー!
嬉しいコメントありがとうございました(*´ω`*)またいらしてくださいといいますか今度は私が行こう
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/142-27036b24
BACK HOME NEXT
