スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
いるじまいるとのgjgj線画レポ
ついにこの日が来ましたとも(´・ω・`)←
いやあその前にお久しぶりですとも(´・ω・`)←
火曜日つまり今日までテストやら飲みやらでいろいろ忙しくて。忙しいとはいっても時間作れないほどでもなかったのですが・・・
ブログ描きだすと絵も描きたくなってしまうので控えてました。

ということでね。タイトル通り今日は線画レポしますよう!
長らくお待たせというか待っていないとは思いますが( ´_ゝ`)あのruiさんとのコラボ爬虫類の第二弾ということでね!行きますとも!


まず線画を出したのが10月ということで。かなりレポ遅れてしまったのですが・・・
まあ一足先にruiさんがやってくれてますので、私のきったねえ文章読んでなんだか意味分からなくなったとか、頭おかしくなったとかっていう方はruiさんちに行ってみてみてください( ´_ゝ`)b←


まず10月初めだったか9月の終わりだったかに恒例のgjgj線画会議をね。秘密基地で開きました。
この基地は誰にも教えていない私とruiさんだけの領域・・・(´・ω・`)つまり秘密のはなぞn(´・ω・`⊂彡☆))Д´)

そこでまず会議スタートですがね。まあいつも通り。
一向に進まねえ( ´_ゝ`)
なんたって会話のタイミングも内容も被りっぱなしの私たち・・・( ´_ゝ`)線画を描きだすまでにどれだけの時間を費やしたことか・・・( ´_ゝ`)
しっかしね(´・ω・`)話すことまでタイミングよく一緒だと本当に双子かと思いますよ(´・_ゝ・`)こえ~←
で。ハロウィンということで、線画板もあのことは何となくもり上がっていたので思わず便乗ですよね。
またお互い好きなものをすぱーんスパーン出して言って出来上がったのがこれ

るいさんと1
あ 間違った( ´_ゝ`)
てかこれこのサイズで載せて平気か(´・ω・`)まあいっか。いや待てよ都知事さんに怒られるかもしれない

るいさんと2
はいこれね!包帯ぐるぐると、狼男、どっちを描くか喧嘩になって(もういいよ こうなりましたね!
構図はまたこれruiさんに頼りっきり( ´_ゝ`)・・・ごめんよるいさんでもこれ見た瞬間に描いてみたいって思ったんだ!
なんか絶対に描いたことない構図じゃないですかこれって。すごく興味わいちゃったんですよね~。しかもruiさんちのお子さんとべったりくっつけるチャンスだったし( ´_ゝ`)←おま
骨ぶっさしちゃえとか発想がないす過ぎて禿げました。
というか本当にruiさん無しじゃありえなかったです今回の線画も( ´_ゝ`)・・・私って一体

途中会話ログを取り忘れたので←サラっと言いやがった 途中どんな会話が繰り広げられたのか忘れましたが・・・(´・ω・`)とりあえずいつも通りだったと思います。変態的な意味で←


線画板に移動してruiさんにアタリを描いてもらい( ´_ゝ`)・・・って本当に頼りっきりだなおい
完成したのがこちら
爬虫類2
後から描いた私は先に出来上がっているruiさんの子を目の前に禿げ寸前・・・( ´_ゝ`)いい加減髪の毛なくなるわ
まあ若干頭のでかさが狂うわやたらカウントライン喰うわ・・・( ´_ゝ`)本当にごめんよruiさん・・・
投稿する時に文章打ちますよね。あの時の緊張っプリといったらなかったですよ。今年最大の緊張でした。
でもすっごく楽しかったですとも!こんなの描いたこと無かったですし(*´ω`*)何よりまたコラボできたことが嬉しいです(*´ω`*)!今度はカラーだね!

ということでruiさん再びコラボありがとうございました(*´∀`*)そして塗ってくださった方々も!
私転載許可頂いたくせにまだ紹介し切れてませんね! すみません!( ´_ゝ`)
実は前回のコラボの方もまだ全部紹介しきれていない気がするんだが・・・(´・ω・`)大丈夫か?

許可頂いた方の紹介は絶対に後日やらせていただきますので!忘れたころにやってきますので!←

では以上楽しい線画レポでした(*´ω`*)むん!
それから拍手からぽっちんありがとうございました~^^*
スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/143-82fb8b6f
BACK HOME NEXT
