スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
あけましておめでとうございます2011年
ネットでお世話になっている方々、リアルでお世話になってる方々、とりあえず皆さん←最初からそう言え
明けましておめでとうございます(*´▽`*)!

謹賀新年◆兎jpg3

ブログをはじめてからそろそろ一年が経とうとしていますが、それ以前に皆さんにはいろんなところで本当にお世話になったと思います。感謝でいっぱいです。

という事であっという間に2011年を迎えましたが(´・ω・`)実は去年は最後の最後でやらかしまして
23日くらいに風邪こじらせて熱出るわノロウイルスにかかるわで色々最悪でした( ´_ゝ`)
24日は楽しい予定(肉的な意味で)があったのに実家に急遽帰る羽目に( ´_ゝ`)泣けてくるぜ
クリスマスだからってケーキだけとは限らないですよ。焼肉だってありです←いいから
でも思わぬところで体重ががくっと減って去年の目標だったはずの、むっちり系食い込みボディを作る計画は最後の最後でぶち壊れました( ´_ゝ`)ばーんしました

今年は去年よりもっともっと頑張って沢山の事に挑戦したいです。ちょっといまちょうせんしたいって一発変換が朝鮮死体でびびったわ
目標色々あるので、年内に達成できたらいいなぁと思ってます。

それでは皆さんにとっていい年になりますように^^心から願ってます!
今年もよろしくお願いいたします!

ああいい忘れましたが上の画像はいそいそと描いた産物です(´・ω・`)お持ち帰り可なのですが文字通りいろいろ汚いですすみません( ´_ゝ`)←

では追記で拍手お礼です^^b
からぽちんもありがとうございました!


いるじまいる
明けましておめでとうるいさん!
線画レポ先にやってくれてありがたやありがたや( 人´_ゝ`)
内容がひどすぎて公開ボタン押すときちょっと戸惑ったとか内緒だが( ´_ゝ`)←
とりあえず楽しかったね~!会議は大変だったけどもね!←
カラーどうしようか(´・ω・`)私ちょっとまだ何が描きたいとか考え中なのだ
るいさんは何か描きたいのあるのかな?そうかそうかショタか分かります
とりあえず帰省中なので色々作業も出来ないから、東京に帰ったらまたスカイプか何かで話そう´v`



なごみさん
なごみさん明けましておめでとうございます^^///ちょっとお久しぶりですね~!
最近はいかがお過ごしでしょうかお元気ですか;ω;
そしてなにこれ可愛い<●><●>ハァハァ
いやあなごみさんイラストにはいつも和ませていただいて本当に感謝です~///うほっ←
もちろん大事に保存させていただきました///後ほど紹介させてくださいね^^
それではなごみさんにとっていい年になりますように´ω`///
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/144-3b415025
BACK HOME NEXT
