スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
アッーーーーーーーーー!
すみませんタイトル関係ないです( ´_ゝ`)・・・こんばんは眠いです

テストとレポートに追われてました。テストはこれからもありますがレポートに関しては一回頑張って仕上げていったのは余興で本当の評価を頂けるわけではなかったらしく( ´_ゝ`)
結局もういっかい書くことになりました( ´_ゝ`)あっはっはっはっは笑えないわよ!

それはさておきアトネさんのVSに一枚だしてきました。多分これでおしまいですハァ もっと描きたかったですが時間切れです
出してきたやつは去年の開催されたてのころから描き始めていたものでした。まあ風邪ひいて実家帰ってたので描く暇もなく。
レポートがひと段落したので一気に描いて出したんですけども・・・
投稿する時に・・・といいますかしたあとに手違いを起こしてしまってまちがって削除してしまったのですよね・・・( ´_ゝ`)どうしたらいいか相談に乗ってくださったちーざさん・・・ありがとうございました(*´ω`*)
そしてアホな私を救ってくださったミミニャ~さん・・・本当に本当に本当に謝り切れないほどすみませんありがとうございました(´;ω;`)うっ ミミニャ~さんはすごいです。メールを送って一日で対処してくださって・・・ああかっこいい( ´_///ゝ`)

イラストは載せませんが軍服チームさんに参加させていただきました。軍服ってちゃんと描いたことなかったですが楽しいですね!
そしてあれ何の構図なにやってんの( ´_ゝ`)って感じですが・・・あれはあれなのです。
戦っているとかではなくて抜き合っているのです。下ではない意味で(´・ω・`⊂彡☆))Д´)<言わんでいいわー
どうにも小さいころから刀をお互い抜き合うというのが好きで。よく夢に見たり妄想したりしてました。
こうして何となく自分なりに絵に表せて満足していたのですが(´・ω・`)やっぱり周りの方に伝わらないと意味がない・・・
という事で絵だけで何を描いているのかとか、何を伝えたいのかとか、そういう事を表現するのってすごい難しいと改めて認識しました。頑張るしかないですね。
さっき香也子さんちでしたったーやってたのを私もやってみたら案の定反省していたような結果でリアルにへこみましたわ( ´_ゝ`)描くスピードも足りなければ一枚に費やす根性も足りないそうです・・・え えぐい・・・

という事で軍服チームの皆さん、そしてリーダーのたむさん!ありがとうございました^^
なんだか皆さんのイラストが一気にどばっと見られて夢の国ですかあそこは
いや本当に夢のようです。動画とか見まくってますすみません

あと人間ではないものを描く人ってすごいと思います。私だったら人間意外のもの描いた時にどういう風に画面を使ったらいいのかかなり迷ってしまいます。は~


という事でいろいろ言いたいことはありますが眠いのでお風呂に入って寝ます( ´_ゝ`)ノおやすみなさい

追記で拍手お礼ですb遅れてすみません;;
それから!年賀状をくださった方へ私信です><
紹介させていただこうと思ったのですが、ちょっとわけあって止めておくことにしました;;
USBに大事に保管させていただきますキリッ

たもさん
あけましておめでとうございます(*´ω`*)いやこれはメールでもいった気がしなくもないぞ
昨年はこちらこそ本当にお世話になりました><いんやぁたむさんの5本の指にですか・・・(´・ω・`)私っていったい
たむさんは面白くって大好きです(*´ω`*)絵に関しては髄まで愛してます(*´ω`*)いやたむさんのことも愛してます
スカイプはたむさん居るのかいないのか分かんないけどまたお話したいですよ!いなくても声かけてみよう。
そして私だってたむさんの事は人柄も絵柄もファンです(*´ω`*)///大分まえから!
オフ会も今年開く時はぜひよろしくお願いします( ´_///ゝ`)bいや気を使わなくていいですからね本当に
それにしてもたむさんのVS一枚めに激しく吹いた私ですよ



燦樹さん
あけましておめでとうございます(*´ω`*)本当は燦樹さんちへ言って言うべきだったのですが、こちらで失礼します><;
兎のみみ、初めはどうするか迷ってました( ´_ゝ`)草花をつけたい気持ちは山々だったのですがどこに付けるかで迷って・・・結局これに(´・ω・`)気にいってくださって嬉しいです///
そうですね~思えばあの変態のruiさんとのコラボ線画がきっかけでしたね!私はそれよりも結構前からstkしてましたがね!←いきなり何カミングアウトしてんだ
でも今こうして交流できて本当に幸せです´▽`ありがとうございます燦樹さん!私にstkさせてくれて!←違う
燦樹さんの線画、塗りたい塗りたいと思ってはなかなか手が出せてません´`雰囲気がすごく綺麗でいつも見惚れてます!
これからも燦樹さんの作品とっても楽しみにしてます///そしてあわよくば今年こそは燦樹さんとたくさん絵チャを・・・!



たっぴいお母たま
たっぴぃさんヽ(*´∀`*)ノわぁー!あけましておめでとうございます><///本当はたっぴぃさんちに伺って言わなくてはならないのですが、こちらでご勘弁を(´;ω;`)
昨年は本当にお世話になりました><///たっぴぃさんとお知り合いになれるなんて思ってなかったので本当に嬉しいです///
塗り絵板と線画板がこういう出会いを導いてくれたのですね(*´ω`*)線画描いて良かったと本当に思ってます!
そして重力に負けないように私はこれからもむっちりボディを目指します。←



みつしゃん
いただきました( ´_ゝ`)b←いきなりか
みつさん明けましておめでとうございます(*´∀`*)本当はみつさんちに伺って言うべきだったのですがこちらでご勘弁ください(´;ω;`)
みつさんのイラストがピクシブに久々にうpされていたので即急にいただきに行きました。←
いやいやそのお言葉そのままバットで打ち返しますがみつさんのイラストの美しさ・・・!といいますか流石といいますか・・・´`あ~みつさん・・・なんてお洒落なの・・・´`な一枚をありがとうございました////うほっ←
そして昨年は本当になんと言っていいのやら・・・( ´_ゝ`)兎に角お世話になりすぎました
でも今年もお世話になりすぎる予定です( ´_ゝ`)←自重しろ
今年もよろしくお願いいたします^v^



くろはさん
あけましておめでとうございます~(*´∀`*)本当はくろはさんちに伺って言うべきなのですが、こちらですみません(´;ω;`)う
そしてなんですかこれはっ<●><●>ハァアァハ か っ 可愛いし素敵だし・・・<●><●>ハァハァ
こちらこそこんなかわいこちゃん頂いてよろしいんですかしかも名前はいっとる(パタリ
ほほほ本当に嬉しいですありがとうございます////どきどき
名前入れていただけるのってこんなに嬉しいものなのか・・・!発見です!
そして昨年は私こそくろはさんとお話できて楽しかったですよう(*´ω`*)いつも入れ違いでなかなかお話できてませんでしたからね・・・!今年こそは・・・!ということで(´・ω・`)リンクさせていただきたいのですが←いや急すぎるだろう
かなり前からブクマさせていただいてるのでリンクしたいですくろはさん(´;ω;`)う だ 駄目とか言ったら喰いますよ←ウソダロウ
嘘ですもし駄目でしたら「やなこった( ´_ゝ`)」とか「ばーか誰がおまえと( ´_ゝ`)」とか言ってくださって構いませんので(´・ω・`)・・・・・(´;ω;`)
では多分後日またくろはさんちに伺ってちゃんとお願いしにいきます!
いそいそ



まこっさん
まこっさん・・・ごっつぁんです!←違
明けましておめでとうございます~(*´∀`*)あへ
本当はまこっさんたくへ伺って言うべきなのですがこちらで失礼させていただきます><おおお お許しをヒィイイイイイイイイイ
いやいや~昨年は私の方こそお世話になりました´▽`本当に楽しい一年でした!
塗り絵に関してはすごい枚数を塗っていただけて夢のようでした///描いてよかったなぁ~としみじみしてます(´;ω;`)よくやった私
そしてまこっさんのリアル絵とダンディ~な男性のイラストが楽しみでなりません!
これからもいっぱい描いてくださいずっと後ろから見てます│・ω・`)←怪しい
では今年もよろしくお願いいたします~´▽`あ!絵チャも!



パンツ殿
ぱんさん~~~ヽ(*´∀`*)ノ!
明けましておめでとうございます///私の方こそ本当はぱんさんちに伺って言うべきなのですがこちらでご勘弁を;;
昨年は本当にありがとうございました(*´∀`*)ぱんさんと出会えて嬉しいよ!
まだまだ話し足りないけど、オフ会楽しかったね(*´ω`*)今年は本当にお互い忙しくなりそうで恐ろしいね(´・ω・`)でも負けないで頑張ろう!
そんでもって、またオフ会開く時は絶対に来てくださいね(*´ω`*)!今度はスケブ描いてもらう←
そしてぱんさんの素敵なイラストにニマニマしっぱなしの私ですが何か( ´_ゝ`)←
うわーもう萌えの塊ですな←真顔でそれか
ぱんさんの描くパンダを久々に見れて幸せで眠いです( ´_ゝ`)←しるか
大事に保管させていただきました////ありがとうぱんさん(*´∀`*)ノ!
今年もよろしくお願いしますね^^!



にき~たさん
お返事不要なのでちょこっとだけ!
本当なご自宅に伺って言うべきなのですがこちらで失礼します><
明けましておめでとうございます~nikitaさん~(*´∀`*)ノ!
昨年は本当にお世話になりました///絵チャとか本当に楽しくて、何より間近でnikitaさんのイラストが見られて幸せでした///
これからもイラスト本当に楽しみです///
今年もよろしくお願いいたします^^!
体は大丈夫です^^b
nikitaさんも気をつけて!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/145-9ada40b4
BACK HOME NEXT
