スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
だも~ん
息抜きに書きに来ますた(*´ω`*)とか言ってさっきまでモンハンしてたとか内緒ですが

そうそう。モンスターハンターポータブル3をやり始めました。冬休み位から。
モンハンってはじめてプレイしたのですけども難しいですね( ´_ゝ`)初めの方のモンスターにかなりビビってた自分がちょっと恥ずかしいです。特にクルペッコ・・・言っておくが私は君が大嫌いだ
見た目はちょっと可愛いんですけどね。見たいかたはクルペッコで画像検索してください。
ちなみに私が大好きな可愛いモンスターはナルガクルガです(*´ω`*)襲いかかってくる時のあの可愛らしい仕草がたまらんのです。
あとは・・・(´・ω・`)まあ動きのきもさで言ったらティガレックスは最強だと思う。




そして話し変わりますが来週からおテストが始まります。なので絵とか描いてる場合ではない

ぱーか

のですがらくがきはいいだろう( ´_ゝ`)b←オイオイオイ
ダウンジャケット欲しくてぶらついてたらどこも高くて買えませんでした。ので↑みたいなもこもこフードのあったかいパーカ狩ってきました(*´ω`*)あ 買ってきました。

店員さんいわく。お腹の部分、つまり下の方にまでもこもこ(ファー)が付いているのでお腹の弱い人にも優しいそうです。私ほいほいじゃないか

ということで描いたらすっきりしたのでペンタブよさようならどっかいけ( ´_ゝ`)ノpoi   □←ペンタブ
明日からテスト終わるまではペンタブ封印してアナログで描こう。←だめじゃねえか
岸本先生。模写させていただきます( ´_ゝ`)!←おい

ではそろそろ勉強しに行きます。モンハンと絵を描かないように心掛けたいと思います。あ モンハン絵チャもいいな


そうだそうだ!!リンク何件か追加させていただきました(*´ω`*)
えっとどこから紹介していなかったか分からないのでまずは紹介したかもしれませんがuhnaさん宅です(*´∀`*)ノ
uhnaさんとはおえきょさんで知り合いました^^多分オリジナル板でしたか。あれ・・・塗り絵(´・ω・`)?
いや多分オリジナル板だったと思います。素敵な作品が近くにあったのを覚えています。懐かしい(*´ω`*)
兎に角可愛らしく、独特の雰囲気が素敵な絵師様です!それとちょっと変態です!← ぜひ遊びに行ってみてください^ω^

次はあすきゃさんです(*´ω`*)
この方とも確かおえきょさんでお知り合いになりました!塗り絵板だった気がします。
なんだか純粋で汚れのないイラストを描かれる方だと思ってます。
最近ツイッターで声かけていただいてリンクを繋がせていただくことになりました^^ありがとうございます(人*´ω`*)


そしてNyutoさんです(*´ω`*)
数か月前からstkしていたのですが今年こそはリンクお願いしようと思ってました!
説明しなくても皆さんしってると思うのでいいですね( ´_ゝ`)!←なんかたむさん化してきたぞ
透明感のある素敵なイラストを描かれる方です(*´ω`*)目の保養を求めるならぜひNyutoさんちへ!

そして今日新たに汐里くろはさんとリンクさせていただきました(*´ω`*)
この方とはどこで知り合ったのか・・・(´・ω・`)いろんな所で知り合いました←おい
いや確かおえきょさんのらくがき板だったかしら・・・アトネさんだった気もしますが・・・(´・ω・`)
兎に角声かけていただいてはすれ違いでお返事するといったすれ違いの日々を送ってきたのでなかなか交流できなかったのですよね!
昨年ちょっと頻繁にらくがき板に出没するようになってやっとくろはさんとしっかりコンタクト取れました(*´∀`*)うふ!
ブログにも遊びに来ていただいて///やっと繋がれますね(*´Д`)ハァハァ
このお年とは思えない大人っぽくて魅力あふれるイラストを描かれる方です!
とにかく可愛い( ´_ゝ`)b 私一押しのかわいこちゃん( ´_ゝ`)b←

ということです!皆さん行ったら絶対に失礼のないようにお願いします。


ではこの辺で(*´ω`*)ノしーゆーあげいん!
拍手ぽつんありがとうございました~^^!
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/146-09366f16
BACK HOME NEXT
