スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
さぼっちゃイカん
線画をさぼっていた訳じゃないです( ´_ゝ`)
時間ができたのでVSの2枚目描いてました。
2枚目は線画ちゃんと描いて色はシンプルにしようと計画を立てて いざ線画へ(´・ω・`)・・・

描けん(´・ω・`)!

しぃぺさんでの線画、長らく描いていないというわけじゃないですけど。なんか線がっくがくの手ぶるぶるの( ´_ゝ`)
レイヤーの使い方まで適当で描いててびびりました( ´_ゝ`)
線画大事ですね。線画がいかに繊細なものか思い出しました(´・ω・`)はぁ
VS絵途中保存消しましたけど線画改めて練習しようと思います。

ということで練習。
IMG_wBLjHZpb.png
練習なので線画板に出すのは恥ずかしいし何より失礼なのでらくがき板で練習しました。
気合もりもりで一応丁寧にやったつもりだったんですけども(´・ω・`)
バストアップでも線画だとこんなに難しかったかと思ってしまいました( ´_ゝ`)あん

色塗る気力はなかったので線画のみで出しちゃいましたがそれはそれでいいか


そしてテストひと段落しました(*´ω`*)山場は越えた!
後は適当に過ごします。とりあえず眠い。ような気がする


では短いですがこれにて(*´ω`*)ノ
拍手ありがとうございました!追記でお礼です^^b



マリィ・ゴールドさま
こんばんは@@!勘違いでしたら恥ずかしいのですが、もしかしてアトネさんの方でしょうか??;間違っていたらすみません><お越しくださりありがとうございます~^^!
いやいや、この通り日々苦悩ですよ( ´_ゝ`)はぁ
まだまだ学びも実践も足りない見たいです。頑張ります!
ありがとうございました(*´ω`*)
スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/147-20ec8c6a
BACK HOME NEXT
