スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
出掛けるったら出掛ける
ちゃんと11時に起きて出掛けるって言ったわりにまだ出掛けてないへびですこんにちは( ´_ゝ`)

出掛けよう思ってはや3時間・・・ゲームし始めちゃったり片づけし始めちゃったり。
挙句SAIでお絵かきし始めちゃったりしてなかなか出る気になれず今に至ります。はぁ( ´_ゝ`)

それよりすごいですねVS!!!
昨日の夜にまこっさんとスカイプでお話して、その時にまこっさんが新作を出されたという事で見に行ったらすごい力作のラッシュ・・・!
それにしてもまこっさんすごいや・・・なんであんなリアルでかっこいいイラストをあんな大量生産できるの・・・( ´_ゝ`)ちょっと右手貸してよ←
もしまこっさんの右手を手に入れたらどうなるのか想像してみました(´・ω・`)
リアル絵がかけるようになる。
短時間大量生産ができるようになる。
一枚に対する描き込みがすごくできるようになる。
ダンディーなおじさんがかけるようになる。
セクシーお姉さまをかけるようになる。
すごいメリットだらけでびびった(´・ω・`)ブルブル

あとは誰の右手が欲しいかな・・・(´・ω・`)今の所全部欲しいや←
あ でも全部装着したら千手観音様見たいになっちゃう(´・ω・`)うお!それはそれでカッコいいしお得か!


それとそれと。昨日というか今日の夜中3時過ぎくらいからは今度はCeazaさんとお話してました。
その時にたむさんの新作を発見して大興奮(´ρ`)ノ
なんじゃこりゃですよ///とりあえず2人で興奮しながら得点ぽちんだよね(´ρ`)ノ
本当はその時にコメントも残したかったんですけども・・・私何1つコメントできてない事に気付く(´・ω・`)←
それにしてもすごいですよねあの作品・・・!たむさん一体何者(´ρ`)あんな可愛らしいものからカッコいいものまで!しかもマウスで!流石リーダーです///カッコいい(*´∀`*)/////
描き込みすごいですよね・・・!私もあれくらい描きこめるようになりたい!!!精神的にも!!!←
でもやっぱり何よりたむさんのキャラさんのいろっぽいお顔が好きな私です(*´ω`*)ムンムン
はぁすごい眼福でぐっすり寝ました ありがとうたむえもん( 人´_ゝ`)


という事ですごく良い夜を過ごした一日でした。昨日だけじゃないですけど素晴らしい作品ラッシュでしたね!
そんな私はVSの2ページ以降が見られないという被害を受けております( ´_ゝ`)
またミミニャ~殿にお世話になるのかな・・・( ´_ゝ`)はぁ もうやだよ
私以外にもそういう人いるのかな・・・次頁押すとどなたかの作品の編集画面に飛んでしまう方・・・( ´_ゝ`)ノ←
とりあえずこのままでは点も入れられないので相談メールまたしてみますか・・・( ´_ゝ`)すみませんミミニャ~さん・・・愛してますから←


話変わって・・・(´・ω・`)
線画を使う時の線画の大切さと言う事でSAIでもちょっと練習中です。何も変わっちゃいないですが( ´_ゝ`)
狩り
え・・・( ´_ゝ`)サン?
いいえ ケフィアです←黙ろうか

モンハンしてたら狩り見たいなものを描きたいと思ったのですが・・・難しい( ´_ゝ`)
装備とか装飾品とか・・・精神的に持たなかったです。
かなりへし折って描いたらサン見たいな頭になってしまいましたははは( ´_ゝ`)はぁ・・・
まだすごい途中なので、いつも見たいに途中で投げ出したり適当になったりしないように完成まで頑張ります。
描きこめる所まで丁寧に描きこんでみたい!やるったらやる!・・・できるかな( ´_ゝ`)←


あと呟きですが・・・(´・ω・`)私ブログやめてホームページにしたいです。
そうしたら同盟とかもやりやすそうだし・・・でも難しそうホームページって( ´_ゝ`)
兎に角今検討中です。うむ。

ああそろそろ出かけます。お腹もすいてきた事ですし。
拍手ありがとうございました(*´ω`*)嬉しいです
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/148-f40dcbdf
BACK HOME NEXT
