スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
レッドクリフが熱い
レッドクリフが熱いです。面白い(´ρ`)は~よく燃えますな~。私も燃えてきたぜ(´・ω・`⊂彡☆))Д´)黙れいー

やっぱりしゅうゆ大好きだ結婚してくれ
レッドクリフでは美男と言われていたしゅうゆより孔明さんの方がイケメンってどういう事や(´・ω・`)
てかラスト話す距離近過ぎだろうが(´ρ`)ノ


そして昨日はまこっさん事真琴さんちで絵チャがありました(*´∀`*)企画してくださってありがとうございます!
あのまこっさんが絵チャ室をレンタルしたということで!まだ設置してない見たいだけども( ´_ゝ`)
ご一緒してくださったちーざさん、たむさん、みつさん、はくさいさん、まこっさん、ありがとうございました!途中途中でご迷惑おかけしてすみません( ´_ゝ`)ちょっと今回は反省してますいろいろ( ´_ゝ`)はぁ
なんだか絵チャのたびに反省してる気がするよ( ´_ゝ`)もういい加減やめろって感じですかははは


それはそうとVS二枚目行くことができました^^今日11時から結構ぶっ続けで描き続けました。暇でよかった~

vs_2010e1248.jpg 戦場に、花

上が一枚目で下が二枚目です。
一枚目は線画無しです。要するにちょっと楽( ´_ゝ`)でも効率が悪い私には不向きかも知れないと最近思う。
色合いは気に入ってるんですけど。背景どうした( ´_ゝ`)
もともと背景描きこむの苦手でいっつも空とか雲とか変な模様とかにしちゃうんですけど。
一枚目はそれ以前に人物レイヤーと背景レイヤー分けるのを忘れてあちゃーってなっただけです。
二枚目で反省を意識してレイヤーには気をつかいました。おかげで線画レイヤーだけで結構な枚数に。
人物の色レイヤーはいつも通り一枚なんですけど。背景とちゃんと分けました。
戦場に花ってタイトルだったんですけど。この女が花とかそういうのではなくて( ´_ゝ`)戦場に花が咲くようにという事と、マシンガンとか銃とか、全部弾じゃなくて花が出たらいい( ´_ゝ`)という安直な考えのもとできたものです。
私の悪い所は表情ですね。こういうコンセプトならもっと生き生きした顔にしろよって感じです( ´_ゝ`)ははは
気付いたらこういう表情になってる事が多いので気をつけたいです。でも表情に気を配るって結構難しいのよね~。
でも二枚目は納得行くまで描きこめたかなと思ってます。特に線画は自分なりに頑張ったつもりです。
その線画というと(´・ω・`)保存する前に結合してレイヤー削除したため保存できませんでした。はは(´・▽・`)
と思ったら保存できました( ´_ゝ`)ノ
戦場に花 線画
筆圧機能は封印して描きました。描きなれたやり方でやったら懐かしかったなぁ(*´ω`*)
やっぱりしぃぺのBz曲線は便利ですね。これに慣れたせいでSAIで大変なことになってますが( ´_ゝ`)
カウントラインは線画の時点で4000近くと結構少なくすみました。さすがBz曲線。


まだまだ反省点ありますがこの辺で。とりあえず前のエラーがどうやら直ったので、今はコメントしてます~^^
ということで今日は暇過ぎて沢山お絵かきできた良い一日でした´▽`


ではまた~
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/149-7177c6ff
BACK HOME NEXT
