スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
目覚ましが鳴らなくなった
ケータイの目覚ましで起きる習性がついていたというのに…(´・ω・`)目覚ましが鳴らなくなりました。どうしたんだろう
いつも時間を開けて7個くらいかけるんですけど・・・全部鳴らないだと?やめてよまじで( ´_ゝ`)
テストの時とかどうするんだろう私・・・ここは潔く目覚まし時計を購入するべきか

でもケータイでアラーム単体の故障って聞いたことないぞ!こら!エーユーショップ持ってくのだるいしなぁ( ´_ゝ`)考えてみよう

でもちゃんと時間通り起きれたという事は…この時間に起きるという習性がついたという事か(´・ω・`)?
目覚まし「もうお前は俺がいなくても大丈夫だ。」
ってことなのか(´・ω・`)?やだそんなの寂しい


るか2

昨日ちょっと絵チャ室で籠って描いてたルカに線画と色をつけてみた。
たまにはアニメ塗り的なものを。いいですよアニメ塗りって。すごい楽で( ´_ゝ`)←
いや 多分楽なのは私のアニメ塗りが未熟過ぎるせいなのでしょうが(笑)
いつもイメージ画像の加工でシャープにしてしまう癖があった私ですが今回はソフトタッチにしてみました。
シャープにすると視界がはっきりするから好きなんですよね。なんだかぼかしてしまうと視点が定まらない気がしてならないのです。
でもあっさりした塗りだったらそれはそれでぼかしても面白いですね~。もちろんぼかしただけじゃなくていろいろ他にもしましたが(´・ω・`) そんな便利機能が沢山使えるJTrimは香也子さんから教えていただきました(´・ω・`)b← フリーソフトと言う事で即効で取りに行った記憶がよみがえる


今欲しいものがあり過ぎて困ってます。←急だと言っている
・Sonyのウォークマン(充電し終わって再生した瞬間に電池が1つ減るという怪奇現象)
・ヘッドフォン(寝相の悪さで2代目がぶっ壊れた)
・パソコンの容量あげるやつ
・電子レンジ(電子レンジない生活3年目に突入)
・ボカロ(ルカかミクが欲しい( ´_ゝ`)! が いやそれ以前に曲作れんのか私)
・auのアンドロイド(スカイプができるからとかそういうわけではないわけではない)
・胸
・世の中に役立つのうみs 脱線してんぞ>(´・ω・`⊂彡☆))Д´)


はぁーお金が欲しい( ´_ゝ`)宝くじも外れてしまったしなぁ 一攫千金は難しいか
乳に関しては軽く整形の領域に入るからな。これは高い。それからボカロに至っては今はいらない気がしてきた( ´_ゝ`)←


そして禁煙1週間と3日くらい経ちました。今の所順調^ω^ 寒いからいちいち外に出て吸おうと思わなくなったのが救いですね。
でも明日の飲み会が危ないね^ω^
飲み会ってどうしても・・・(´・ω・`)うーん大丈夫かなぁ 耐えられるか私 1箱くらいなら(´・ω・`)←おい


今日は友人とラウンドワンに行ってきます^ω^///ボーリング楽しみ!フォームの練習とイメトレをしていかなければ

ということで行ってきます^^ううなんだかお腹が痛いし眠い
拍手お礼は追記で^^からぽつもありがとうございました!
heketoさん
もらってくださってありがとうございます(´;ω;`)う
VSがひと段落ついたので、そのすきを見計らって!ぽっかり一日あいたので(*´ω`*)うふ!
へけとさんはカエルが好きだったはずだ・・・(´・ω・`)と思って描いたのです!よかった合ってた!
それにしても変なフードのキャラですみません( ´_ゝ`)←それ言っちゃいますか
なんにせよ受け取ってくださって嬉しいです~!///
そして転載も///<●><●>ハァハァ いいんですか載せていただいても///ううう嬉しいです///
勉強も頑張ります^^!へけとさんもお体に気をつけて(´;ω;`)!
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/150-42531b77
BACK HOME NEXT
