スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
やるだけやった
2011.2.6

WEB試験を受けるのにぶっつけ本番ではさすがにやばいだろうと思って勉強の旅に出ました。
図書館って嫌いでしかたなかったのですが、なかなかいいものですね。お昼ねに←こいつ

静かであったかくて、日差しが気持ちよくて、なんだか古いにおいがして・・・(*´ω`*)好きになるかもしれないです。


そんなこんなでパソコンからちょっと離れている間にアトネ本とやらの計画が進んでいたらしく…(´・ω・`)いや進んでいるのは知っていたんですけども

実は締切6日だと思い込んでいて今日テストやって今日申し込んでみようかななんて思って…(´・ω・`)
さっきみつさんに話に言ったところ(´・ω・`)・・・うん


まあそんな話は置いておいて、すごいんですよこれ
参加メンバーさんを名簿で見せていただいたのですが豪華過ぎて///(*´ω`*)!!
私は見る側として本っ当に楽しみでなりません/////うほっ
早く完成するといいなあ(*´ω`*)!早く手にして見たい!!!ハァハァしちゃいますね!←

追記で私信です~^^Nyutoさんへ!

Nyutoさん
そうです相方と言ったらruiさんです(´・ω・`)←
お互いブログで打ち明けちゃいましたからねwwったくあの子はもぅ←怒られるぞ
こういうコラボは初めてなのでなかなか緊張します~´`

Nyutoさんアトネ本印刷で関わるのですか@p@わぁかっこいい
頑張ってください!!!
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/154-f4dbf261
BACK HOME NEXT
