スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
忘れがちな木曜日のあれ
2011.2.7


今日いろんな方とちょくちょくお話してたら版権描きたくなったので描いてみました´v`
そして酒の中身を描き忘れるという←


毎週木曜日はナルトなんですけども最近見てません( ´_ゝ`)
見る気がないんじゃなくて 忘れてしまうのです(´・ω・`)えこれを見る気がないって言うのか
今週こそはしっかり見たい気分です。

アトネさんのVSも終了しましたね^^リーダーのみなさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした!
燃え上がりましたね~ すごい楽しかったです^^
ちょっとでもチームに貢献できていたらいいなと思う割に枚数少なかったなぁとちょっと反省中です( ´_ゝ`)
とりあえず参加できて楽しかったです^^コメントはまだできますよね?
できなかったら名簿でお礼します。


明日は行くとこあります~。気分が乗ったら行ってきます。
では寝ますおやすみなさい(*´ω`*)
拍手ありがとうございました!
それと私信がありますが、ご自宅へ後ほど伺いたいと思います///
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/155-c45b5c76
BACK HOME NEXT
