 スポンサー広告  コメント:(-)
優勝したよ(´;ω;`)!!!
VS軍服組優勝おめでとう(´;ω;`)おおお

ミミニャ~さん流石お仕事早すぎですお疲れ様ですー><

詳しい感想含む反省はまた後で(*´ω`*)!いやあよかった!


軍服女

コメントで服装がよく分からんという方が結構いらっしゃったし 自分自身も髪の毛で隠れ過ぎて描けなかった全貌。ブーツハイヒール描きたかったのにヒールの部分だけ入らなかった( ´_ゝ`)
誰か描いてくれ( ´_ゝ`)←何言ってんだよ

ということで露出だけがすべてじゃないと感じたVSでした。
寝ます!
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/156-b704fea6
BACK HOME NEXT
