スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
なんこつ
2011.2.17

こんばんは。バレンタインなんてとっくに過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はとりあえずチョコ食べまくりました。
幸せだった方もいらっしゃったでしょうけども 勇気が出せずに渡せずにいた人もいることでしょうね
私はこの時期になるとチョコが市場にいつも以上の勢いで出回るのですごくハッピーです。
次はホワイトデーですか~。ホワイトチョコは嫌いなんですけどね(違

まあ結果を言うと、某君に届けのヒロインのようにタイミングを逃すことだけはしないでいただけたらよかったですという話です(´・ω・`)
あれ見てるとほんとうにもう なんていうのか悶え苦しみます毎週。枕と布団抱きしめていやぐっちゃぐちゃにして見てます( ´_ゝ`)ああもどかしい!これがあのマンガの狙いなのでしょうね まんまとハメられましたよ( ´_ゝ`)


VSのお話をしようと思っていたのに一週間がたってしまったので流石に今更って感じですか(´・ω・`)
おまけにみなさんのブログさんやサイトさんを一週間ほど巡り切れていないので何が起こったか今捜査中です(´・ω・`)\←
絵も数日描いていない上に鉛筆も握っていないという(´・ω・`)親指と人差し指のみPSPのしすぎで発達しかけています←おまえ


そんな人差し指ですが。
右手の人差し指、高校2・3年の時くらいから第3関節が痛み始めて、何だろうと思ってたんですけどまあ曲がるし大丈夫だろうと思い今に至るまで放置してました。
でもまた最近痛み始めまして。多分雪かきとかPSPとか(明らかに関係ない)のせいだろうと思いますけど。
こう(´・ω・`)触ると分かるんですよね。

こりこりと(´・ω・`)
軟骨のような感触の(´・ω・`)
物体が飛び出ているのが(´・ω・`)

今も飛び出てますよ(´・ω・`)ああきもちわりい


ということでまた(´・ω・`)ノ←終わり方がおかしいんだが

なんだかたくさんの拍手ありがとうござました@q@
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/157-05e0ded3
BACK HOME NEXT
