スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ありがとうFC2
先日の朝という名の午後2時、寝ぼけたままちょっと作業をしていたら間違ってブログごと爆破した私が通りますこんばんは( ´_ゝ`)
削除しながらあれ これ もしかしてやばいんじゃぁ と思っていながらも手が止まらなかったのを覚えています。←どんだけ寝ぼけてんだ
しかも消してから数日間まだ寝ぼけていたらしく← まあ何とかなるだろうというどこから来るのか分からない自信を持っていたのが恐ろしい( ´_ゝ`)

そんなこんなでいとこにちょっと相談を持ちかけてみたところ、FCさんに問い合わせしてみたらということで(´・ω・`)さっそくやってみたらさっそくですよ(´・ω・`)←
いや本当にありがとうございました(´;ω;`)迅速な対応を心掛けていますというか早すぎてちょっとちびr

素早く丁寧なお返事ありがとうございました(*´ω`*)本当に助かりました!

ということで、いろんなところでリンクから削除してくれを連呼していた私ですが、どうぞみなさん(´・ω・`)本当にみなさん(´・ω・`)お願いだから削除しないでください(´;ω;`)←



さそり

最近また銀魂熱が←言ってることとやってることが違うんだが
DVD借りるのめんどくさいのでお家で暇な時にゆっくりつべさんで見てます(*´ω`*)うふ!映画見に行ってからかなり経ちますが、最近映画のDVDをまた見てしまって熱がよみがえりました。いいわ~(*´ω`*)
4月からまたアニメやるんですよね~楽しみです(*´ω`*)また映画やらないかな!もういっそのこと吉原とか鴨さんのやつとか編がつくやつみんな映画化しちゃえばいいよ!

そんなこんなでNARUTOからサソリを描きました←頭大丈夫か
実はサイズ1900×1100という結構でかいのに描いてて、しかもバックにはこいつが操ってる人形80体くらい描いてたんです。でもほら私のことですからね
ん無理( ´_ゝ`)!
去年から描き続けてたんですけどねえ…しかもファイル上書きしちゃってデータ爆破したよははは(´・▽・`)←またやったよこの人
あ~しかしちょっと80体は難しいです( ´_ゝ`)確か本当は100体くらいいる設定だった気がするのに…似たような人形を飽きずに描くなんて私にはできない←
しかも顔が私につられてだんだん険しくなっていくのが怖くてできない←
いつか根性とスピードと正確さがもっとちゃんと身に付いたらもっかい描きたいものです。

ではそろそろ寝ます。朝になりそうだ
拍手ありがとうございました~(*´ω`*)
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/158-ee76d72a
BACK HOME NEXT
