スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
にゃんにゃんにゃんの日 らしい(´・ω・`)
2・22にゃんにゃんの日!


さっきアトネさんを見に行ったところ。今日2月22日がにゃんにゃんにゃんの日らしく(`・ω・´)キリッ←
まあ趣味丸出し全裸の状態で描いちゃいました←おかしいんだが

あ~ずっと2月22日ならいいと思うよもう
猫耳って困った時にすごい便利なんですよね←それ言っちゃうか
いいやそれ以上に私が耳すきすぎて大変なくらいだ毎日描いても絶対飽きないだろう それくらい好きだ


今日はあったま痛くてですね( ´_ゝ`)いや最近毎日痛いんですけど
花粉の季節になるとこれですよまったく…花粉のあんちくしょうのせいで
薬もらいに行ってきますそろそろ



そして先日はたむさんちで軍服組祝勝会に参加してきました(*´ω`*)うふ!
これからはちゃんとえちゃレポもして行こうと思います。うむ。
明日できたらいいな!
いろんな方と一緒にお絵かきできて楽しかったです(*´ω`*)ああいうの面白いですね!!
私のキャラなんて好きに描いちゃっていいのよ(´・▽・`)!←どさくさにまぎれて何言ってんだ

そんなマイキャラのマシンガン女は銀さんに描いていただきました(*´ω`*)うふ!隣ですごくきらびやかに輝いていた…!ありがとうございました(*´ω`*)ふふ!


では寝ます!(*´ω`*)また~
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/159-438d4b6f
BACK HOME NEXT
