スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
るるるらら~あーーー
・・・・・正直、しんどいです´・ω・笑

なんてのは嘘です。いや半分ホントですが。

今日は拍手とその他のお返事に来ましたー(°∀°)へいっ!

黒瀬ゆうきさん!
こんばんはー^^拍手コメありがとうございます!成瀬さんですよね???vいつもお世話になってますー><v
ブログって管理とかいろいろ大変そうだなぁ・・・と思って見守ってました。笑
今回手が出せていろいろ満足ですb(ぇ
そしてやっぱりSAIいいですよね!!!体験だけでかなりはまってしまいました。
ペンがたまらん!!です!!
やっぱりお金がたまる4月くらいに購入しようと思います☆v
ではまたお話しましょう~^^ありがとうございました><v

Ceazaさん!
わぁー@@こんばんはです!!
いつもおえきょさんでお世話になってます><!訪問嬉しいですv
むふぅー飾らせていただきましたー´ω`vすっごく好きですあの作品!!
背景のゆりww確かになんだかいい感じにフィットしちゃってますがCeazaさんの作品はあのままですごく素敵です(真顔
そしてなんと@@Ceazaさんも資格試験@@!!
私なんかもぅくじけそうなんですが。(真顔
ぜんぜんさっぱりわからん!!!って感じで;;涙
でもあきらめないで頑張りましょう!!!(同意求める←
はい;;地元すごく寒いです。極寒です。(そこまでw でも身が引き締まって東京の寒さより好きです*
ではCeazaさんもお体には気をつけて^^またお話しましょうーv


RUNAさん!!(°∀°)へぃっ!
RUNAさーーーーん!!!(抱 ちゅううう ぇえ
いんやぁすごくさみしかったところにカワい子ちゃんが来てくださっていて嬉しいですv
ああー´`できたらブログにお邪魔していろいろお話したいのですがそうもいかず;;
みんな元気かな・ω・涙 と毎日元気に過ごしてます。(あれ・・・なんか矛盾・・・
最近シャーペンにぎっても絵を描くという行為をしていないので、なんだかヒステリック起こしそうです。(真顔
でもおえきょさんに時々お出かけして、いろんな方の素敵イラストを見られるので栄養たっぷりいただいてます*
またみんなでゆっくりお話したいですねー^^v
それではあったあいお言葉を糧に勉強頑張りますv


yuki.さん!
わぁこんばんはー!!
訪問嬉しいですー><vありがとうございますv
勉強大してしてない気もしますが、あったかいお言葉いただけてにまにましてます。(真顔
そしてなにやら私の下ネタとyuki.さんの下ネタが共鳴したとか・・・。←
今度ぜひゆっくり話しましょうね。(強制。笑
そして(°∀°)へぃっ!同盟にご参加ありがとうございます。
活動内容は環境保全となっておりますのでよろしくお願いしますね☆きゅぴーん
そしてyuki.さんに塗っていただいたイラスト、まだ載せられないのですが絶対載せさせてくださいね*
でわありがとうござましたー^^またゆっくりお話しましょうねv




はぁー´`vみなさんありがとうございました*とっても元気いただいちゃいました!!
帰省してから食べ過ぎ飲み過ぎで太った気がしますが、身も心も引き締めて頑張りますー!
ゲームも大概にして頑張りますー!!!(おぃ


して(°∀°)へぃっ!同盟にどんどんぞくぞくメンバーが増えていてすごくうれしいのですが!!(叫
嬉しくて鼻から鼻水出たのですが!!!(きたない・ω・
どうしよっかなぁ。活動内容・・・。
みんさん。新しくこんなのどうですか。


一日一回はイラストを描き、そして周りの人に笑顔を振りまく。(ニコォォォォおお*・。☆

つまり一日一絵・一日一笑 ってことですね。
うん。
だめか・ω・。笑


アナログでならできる気もする・・・よ?笑
そしてまた夜のテンションに任せておかしな事書いてる気がするよ・ω・?
というか乾燥がひどくて静電気がひどい気がするよ・ω・?



まずお風呂入ってきます!
では~^^
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/16-96a79d8e
BACK HOME NEXT
