スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
祝勝会やった
そんなこんなで今日というか更新する時間がおかしいので本日二度目の更新です。こんばんは。
今日はにゃんにゃんの日ですね(*´ω`*)ピクシブでもたくさんいいもんが←見れてにまにましてます(*´ω`*)!
子供が生まれたら第一声はまま~とかぱぱ~じゃなくてにゃんにゃん!って言わせてみせる←真剣にやめろ


2011 2 20
 
たむさんちで開かれたVS祝勝会に参加してきました(*´ω`*)参加者は
*たむさん*まこっさん*Ceazaさん*ラングさん*みつさん*銀さん*ハリ坊さん*heketoさん*わっち
です。あああとしいさん。描いてないですけどね( ´_ゝ`)残念
当日のたむさんのキャラが行方不明すぎておかしすぎた思い出が濃いです←
そんな私も今日はどうしたんだろうか何キャラなんだろうかていうか頭痛いんですけど

なんだか見ての通り画面が鮮やかですよね(*´ω`*)そしてパッと見て分かるように銀さんのところだけまぶしいよ!きらっきらしてる!!

ちーざさんはいつも通り(*´ω`*)すごい透明感があってきれいですよね^^
まこっさんはいつもと違う感じがしてなんだかおらわくわくすっぞ~←だからどうした
たむさん・・・なんか神々しいよきれいだよ
ハリ坊さんとは初めましてでした^^イケメンを残して行ってくださいました
みつさんはいつも通りのハイクオリティ 書き込みの丁寧さが半端ない
ラングさん美しいです(*´ω`*)腕大丈夫かしら@q@;;それにしても美少年
銀さんはほんとにありがとうございます(´;ω;`)まさかこいつを描いてくださるなんて…!きらっきらしててまぶしいです///
私のはでこは広いは頭でかいわのアンバランスになりました以上。
それにしてもラングさんのキャラはやっぱり魅力的でした(*´ω`*)小さいしょたっこを描くつもりだったんですけど・・・!翼にやられてこの人に・・・( ´_ゝ`)詳しくは作品右上のバズーカ持ったお兄様です///うほっ
素敵なキャラさんをありがとうございました!


みなさん個性のあるキャラを描くってこんなに楽しいとは思いませんでした。たむさんナイスアイディア!!さすがはどrたむえもんだあ!!
こうやってマイキャラを描いてもらうのって嬉しいものですね(*´ω`*)ふふ!


何を描くかに迷いすぎて(そして眠すぎて)かなり時間取ってしまいましたよね( ´_ゝ`)
そんな二枚目はこちら
2011 2 20.2

お題は犬です。言っておく。決めたのたむさんだからね(´・ω・`)
しかもへけとさんに至ってはたむさんの欲望のままになりました。でもちんちn可愛いよね!←おい
たむさんはシーズー(*´ω`*)なんという可愛さ///これは和むなぁと思いました
みつさんは私がリクエスト・・・ってみつさんも私の欲求のままになっていたのか(´・ω・`)知らなかった~←ウソダロウ
とにかく可愛い(*´ω`*)!!!欲しい!以上!
ラングさん・・・すごいよラングさん・・・もう本当にシベリアンだよ・・・本物のシベリアンだよ・・・この発想はどこから来るんだろう・・・私引っ越すならラングさんの頭の中がいい
まこっさんは本当に素敵な男性(という名の黒ラブ)を描かれるなあ(*´ω`*)本当に眼福でしたv
私はドーベルマンです。とにかくとげとげしい感じにしたかったただそれだけの話( ´_ゝ`)

ここまで来て指がつりそうになってきました。なまったもんですね( ´_ゝ`)←
絵ちゃレポするの事態久々すぎるのでなんだか新鮮です。
ということで楽しいひと時をありがとうございました(*´ω`*)眠すぎて変なことしてたらすみません。




おまけ
ドーベル
上の犬の全身描いてみたくて描いてみた。がしかし(´・ω・`)
途中でちょっと時間無くなったのでまた今度(*´ω`*)完成できたらいいなあ~

拍手ありがとうございました(*´ω`*)!では
スポンサーサイト
 絵チャ  コメント:(1)
コメント:
--作品良かったです--

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
by: つねさん * 2011/04/02 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/160-5b711125
BACK HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。