スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
なし

\乳絞りって意外とテクニックいるの知ってるかーい/
コンテストjpg2

みなさん乳搾りしたことありますか?私はないです(´・ω・`)←っえぇ
私の地元では乳搾りができる所があって、みんな大興奮でやりに行きます。
まあ相手は牛ですが( ´_ゝ`)


ということで改めましてこんばんは。乳搾りは未体験・へびです(`・ω・´)シャキーン
分け合って沖縄行ってきました。ぬるかった~
そして行く前にアトネさんのコンテストに投票してきました!いやあ迷った迷った。
迷った結果本命が3名ほどいるという( ´_ゝ`)だって良いって言うから←
いや~かっこよすぎて吐き気がする方や、美しくかわいらしく萌え萌え禿げ禿げする方いろいろ居て大変でした。
そんな大変な目にあった私は上のちちしぼ(強制終了 ビタ・ミンシーちゃんを投下しました。
この人私のオリジナルではありますが実は名前を決める時にまこっさんに助けていただいたものです←おい
といいますか名前以前に投稿から真琴さんにいろいろ相談させていただいてましたすみません( ´_ゝ`)
そして投稿の時になって名前を付けることに気がついたってわけです。

名前って本当に迷いますね。最近オリジナルは描いているものの名前を決めるということは全くしていなかったので(´・ω・`)いやあ困った困った


まこっさん助けて(´・ω・`)←


ということでまこっさんとスカイプでいろいろと相談させていただきました。
いろいろと案を出して結果ビタミン的な色してるからビタミン的なものにしようということで(´・ω・`)←はたしてそうだったか
以前すー係りさんの名前の区切り方が面白かったのでやってみたかったので、いろんなところに・をつけてみて遊んでいるうちに
「ビタ・ミンシー」
・・・(´・ω・`)これ可愛いんじゃねえか
ということで決定した名前がミンシーちゃんです。まこっさんありがとう( ´_ゝ`)!

そんなまこっさんと私はエントリーナンバーが偶然かぶったことでお隣さんなんです(*´ω`*)うふ!
これをきっかけに今度2人でこのキャラでコラボしたいね~なんて…(´・ω・`)これ言っていいんだったっけか←おい

そんなこんなのイラストです。よし。
では追記で拍手お返事と私信ですb
まこっさんとCeazaさん!くりさんはご自宅に伺いました!


まこっさん
まこっさん(´;ω;`)うう 沖縄行ってたよ~楽しかったけど楽しくなかったよ!
なんだかスカイプにまで…<●><●>ご ご心配おかけしてすっすすすすみあmせんでs
この通りびんびんです(*´ω`*)!←表現病気
そしてドーベル<●><●>もって帰ってもいいけどもれなく私もついていくわよ!!!



ちーざさん
うおおメールありがとうございます(´;ω;`)メール確認できなかったよう
元気ですよ!びんびんしてます(*´ω`*)・・・ぴんぴんしてます(*´ω`*)!←
ご心配おかけしてすみません(´;ω;`)うう心配してないとか言わない言わない
沖縄行ってました(*´ω`*)ぬるかったよ!
メールに感動した私でした(´;ω;`)ほんとありがとうございます!
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/161-a6ca4e72
BACK HOME NEXT
