スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
みっくみっくにしてやんYO
2011.3.9

今日は3月9日 つまりミクの日です(*´ω`*)!うふ!
アトネさんで結果が発表されていたので、お礼の絵でも描こうかと思ってましたがミクの日は今日しかないので優先しました( ´_ゝ`)b

そうそう結果と言えば!
本命に入れたお方がランクインしていてハッピーでした(*´ω`*)おめでとうございます!
そしてダブル受賞の涙うるさん@p@ハァハァ もちろんどちらも本命でした(*´///`*)うはうはをありがとうございます!そしておめでとうございます~!
そしてミンシーちゃんもよかったね!あの身なりで王族だって!後でちゃんとした服着せてあげるからね
投票してくださった方や、コメントくださった方ありがとうございました(*´ω`*)結局自分が飴を何個手に入れたのか分からなかったのですが…(´・ω・`)見ておけばよかったなぁ
ほかにもお友達~ずが沢山受賞されていて嬉しかったです(*´ω`*)!ミミニャ~さんお疲れ様でした!


という事で今日はこの辺で(´・ω・`)ノ地震があったみたいですがみなさん無事でしょうか。私今実家なのでめっちゃ揺れました。
そしてみつさん!軽く私信を><



みつさん
ごごごごめんよおおおう(´;ω;`)ブログ回りきれてなくて(´;ω;`)おおお怒らないでお願いだあ!!!
という事で確認しました(*´ω`*)!いんやあ素敵に描いてくださってありがとうございました!
内容も確認できたので、時間がぼかっと空いた時にでも回そうと思います><vうふう!
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/162-51dede0b
BACK HOME NEXT
