スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
春なんですか 冬なんですか
kAsPg.jpg

こんばんは(`・ω・´)元気です

みなさんの沢山の拍手コメントやメール、スカイプでの声かけ、ツイッター
いろんな所でお声をかけて頂いて、心配していただいて、本当になんて自分は幸せ者なんだろうか
みなさんのメッセージが届いた時に本当にうるっときてしまって
こんなにあったかい方々に出会えて本当に嬉しいです。ありがとうございますを1億回言っても言い足りないくらいです。
でも今は本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)
私のところは内陸で、被害はそれほど大きくありませんので無事です。

心配だった友人や絵師さんとも連絡が取れて(´;ω;`)安心してます。
ネットがあってよかった・・・!
ただあの・・・(´・ω・`;)なごみさんとnikitaさんとピタさんのブログがあまり更新されていないようでちょっと心配しています。
どこにお住まいか分からないのですが…心配です。うう

これから先まだまだ復旧に時間がかかりそうですが、早くもとの生活へ戻れるようにしていきたいですね。
私に今できる事は節電と買いだめをしないことと募金…くらいでしょうか。後は仕事で疲れている父の話を聞いてあげてお酒を買ってきてあげる事くらい( ´_ゝ`)…でしょうか

イラストは春らしくミクをちょっとアレンジしてみました。
なんとなく節電しながらだったので一日で仕上げる事は出来なかったですが。
今廊下でパソコンしてるので手が冷たいです´`

耳下で2つに結っても可愛いと思って描いてみました。(´・ω・`)
色は春を意識したというのもあったのですが、下絵のざざっと色を置く段階で無意識で春色を使ってました。
あ~もう春かと感じていたら

なんだ今日の雪は(´・ω・`)ガクブル

私のところはもう水もガスも電気大丈夫なのですが…まだ復旧していない所が沢山ある中でこの気候…心配です。
明日は晴れるらしいのですが(´・ω・`)まだ寒いらしいですね…ううむ
一刻も早く暖かくなるように願うばかりです。


最後に(´・ω・`)
地震1日目にすごくきれいな星空を見ました。
町から電気がすべて消えた時の空というのはこんなにも美しいのかと感動しました。
その日は車の中で寝ていたのですが、父と一緒に朝の4時くらいに思わず外に出て しばし眺めていました´`
流れ星も見ました(*´ω`*)きれいだったなあ
その日のお空が忘れられません。以上( ´_ゝ`)!←


追記で拍手お礼です´v`ちょっと時間がかかるかもです
たんぽぽさん
コメントありがとうございます(´;ω;`)そしていらっしゃいまし←
心配してくださってありがとうございます><この通りびんびんでs←黙ろうか
おえきょさんでコメントしてくださっているのを見てありがたく思いました(*´ω`*)
お礼しに行くのが遅くなるかと思いますがお待ちください…!



海藻さん
はじめまして…なのかしら(´・ω・`)?こんばんはいらっしゃいませ´///`
心配してくださってありがとうございました!この通り元気です!
これからもぜひお気軽にいらしてくださいね(*´ω`*)できる限り更新はしますので^^



るいさん
いろんな所でありがとうね(´;ω;`)励みになったとはこのことだよね…!
本当にメールでもるいさんちのブログでも、力になる言葉や知識の数々…本当にありがとうございました(´;ω;`)
ツイッターでも面白いRTいっぱいで思わず笑っちゃう私でした( ´_ゝ`)b←
落ち着いたら合作のご相談をしませう(*´ω`*)



香也子さん
ご心配おかけしました(´;ω;`)数日ネットが繋がらず…!
この通りびんびんしてます(*´ω`*)← スカイプでもお声かけてくださって本当にありがとうございました><
心配して声をかけて頂けるというのはこんなにも幸せな事なのですね…自分で言うのもなんなのですが、無事でいてみなさんからのメッセージを見れた事 本当に幸せに思います。
落ち着いたらまたゆっくりお話したいです(*´ω`*)絵チャもしたいです(*´ω`*)
コメントありがとうございました!



シーベさん
お久しぶりです(´;ω;`)シーベさんは大丈夫でしたか><
私はこの通り大丈夫です^^bご心配おかけしました
何か最近熱い熱気が感じると思ったらシーベさんの念でしたか(´・ω・`)やっぱり←
コメントありがとうございました><



たっぴぃさん
たっぴぃさんー(´;ω;`)ありがとうございますご心配おかけしました><
たっぴぃさんの所は大丈夫だったでしょうか><心配してました(´;ω;`)
内陸に住んでいるのでこの通り無事です^^しかし地震と津波…怖いものですね。改めて実感しています。
イラストも段々とゆっくり描けるようになってきました^^絵を描けるってやっぱり楽しいです!
嬉しいコメントありがとうございました(´;ω;`)またお話しましょう



ラングさん
返信不要とのことでしたがお礼だけでも(´;ω;`)!
ご心配おかけしました><この通り大丈夫です
ラングさんの所は大丈夫でしたか…!そして腕は(´;ω;`)←
またゆっくりと絵チャ等でご一緒したいです(*´ω`*)ありがとうございました!



Ceazaさん
ちーざさんありがとうございます(´;ω;`)
まったくその通りです…!電気だって無駄にはできませんね。まだ避難所に住んでいる方のために、原発のために自分にできる限りのことは無理のない程度に頑張っていきます!
文章も速く打とうとすると打ち間違い半端ないよ(´;ω;`)www
今はだいぶ落ち着いて食料も水も大丈夫です^^
またゆっくり絵チャとかスカイプとかしたいです(*´ω`*)



ぱんさん
ぱんさん(´;ω;`)本当にいろいろありがとうございます
ぱんさんのコメントやツイートでいっぱい励まされました・・!ありがとうございます(´;ω;`)
今度東京でゆっくり会って、その時はロリしょたを(´・ω・`)←



nicoさん
コメントありがとうございます(´;ω;`)にこさん所は大丈夫だったでしょうか…揺れましたよねそっちも(´;ω;`)
私はこの通り元気です(*´ω`*)
にこさんとも今度またゆっくりお話したり絵チャしたりしたいです(*´ω`*)
コメント本当にありがとうございました!



RUNAさん
るなさん(´;ω;`)ありがとうございます
この通りどこからどうみてもぴんぴんしてます←日本語
離れててもこうやってメッセージを残してくださる方がいらっしゃるって本当に素敵ですね…(´;ω;`)
暖かいコメントありがとうございました(´;ω;`)

スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/166-b00508d5
BACK HOME NEXT
