スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ぽぽぽぽ~ん
春るか


こんばんは。こんな時間に更新なんてまったくもう( ´_ゝ`)←
眠れなくてパソコン触ってました。


今日も結構大きい余震ありました。尻から突き上げられた(´・ω・`)<言い方~
ずどんってくるのは怖いです。というか地震大っきらいです。地震家事親父雷の順に怖いです
でもそれはみなさん同じですよね。地震やった~嬉しい~なんて人はいないと信じている( ´_ゝ`)

イラストは一応あの人あの・・・ ルカさんです( ´_ゝ`)衣装とかヘッドフォンとか描けません というか描きたくn
友人さんのイラスト見ていたら描きたくなってつい
この人髪の毛ピンクで桜見たいですよね。可愛いなまったく


描きたくないといえば衣服を描きたくないので有名な私ですが←(´・ω・`)
ついつい露出が多くなったり気付いたら服着てなかったりという事がよくあります。
特に最近だらしないおっぱいが好きで それを表現したいがために衣服を破る事だってあります←(´・ω・`)
イラストとは関係ないですが( ´_ゝ`)←


段々と暖かくなってきてるのかしら。春が来るのはとっても嬉しいですが花粉も来ますねというかきてますね( ´_ゝ`)!
とにかく雨と雪はもう十分(´・ω・`)とかいいつつイラストで雪を降らせちゃった←ちゃったじゃねえ
では今日はこれで^^
拍手ありがとうございます><追記でお返事です^^b
それとメールでハリ坊さん!ありがとうございました(´;ω;`)大丈夫かしら
後ほどちゃんとお返事しに伺いますね^^!


香也子さん
ぬおお絵チャ楽しみにしてます(*´ω`*)うふ!
でも香也子さんもお体気をつけて…!ってこれ何度も言いましたっけ( ´_ゝ`)←いや何度でも言うz
ご無理なさらないようにしてくださいね!



ecoさん
みつさんが教えてくださったのか!(*´ω`*)みつさんありがとう!
ecoさんはご無事・・・ですよね(´・ω・`)!
まだまだ寒いですね(´ρ`)それに花粉もひどくてオワタです私
ecoさんもお体には気をつけてくださいね^^!
拍手ありがとうございました!



万里さん
ぬおお<●><●>な なんだ何が起こった←落ち着k
いいいらっしゃいませどうぞこちらへ いやこんばんは万里さん( ´_///ゝ`)!
まさかいらしてくださるなんて思ってもみませんでした(´;ω;`)こんばんは万里さん←2度目である
そうなんです帰省中で´`;ばっちり当たってしまいました。
でもこの通り元気なので(*´ω`*)!万里さんは大丈夫でしたか?;そして寒いのでお体に気を付けてくださいね!
おえきょさんには覗きに度々行ってます(*´ω`*)また塗ったり描いたりしたいです^^
万里さんの作品楽しみすぎて禿げそうなので是非私にも刺激を与えてください( ´_///ゝ`)
ではコメントありがとうございました´▽`!
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/167-02f029ed
BACK HOME NEXT
