スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
無題

明日から勉強に専念しなくてはならなくなりそうです(´・ω・`)
岩手の就活は一度ぴたっと止まってしまったのでどうなる事かと思いましたが、少しずつ動き始めてきています。

そんなこんなで一回ぴたっと止まっちゃったもんだから一気に気が緩んだ私ですよ(´・ω・`)←
予定してたはずの説明会全部中止になったり面接もすべて中止になってしまいました。まあそもそも東京へ帰る切符が取れなかった時点でやばいとは思ってたんですけどね( ´_ゝ`)

連絡してみた所ずらしてくださるようなので安心していますがそろそろちゃんとした生活に戻していかねばと思いつつ(´・ω・`)


さくら娘


なにやってんだ私…(´・ω・`)

おえきょさんで線画描いてきました。むしょうにぐっじゃぐじゃにしたくて無になって描いてました( ´_ゝ`)しかも2日間にかけて( ´_ゝ`)←おい
画面いっぱいにものを描くのって得意じゃないですが、時々画面全体をぐじゃぐじゃに埋め尽くしてぐっちゃぐちゃのうじゃうじゃにしてやりたい時ってありません?私はそういう事をしたくなる時期があります。
もともとぐちゃぐちゃは大好きなのですが…(´・ω・`)長期戦になる事が多いのよね


そしてさっきたむさんちを覗いてて気づいたのですが…(´・ω・`)

誕生日絵・・・(´・ω・`)

ちまちま描いているのですがなかなか進まなくて・・・(´・ω・`)分かってます線画なんか描いてないでやれよって話ですよねはい(´;ω;`)
分かってはいるんですけど線画が描きたくて・・・

・・・言い訳はやめだ( ´_ゝ`)

明日からもちょくちょく描き進めていこうと思いました。←最初の発言はなんだ

明日は月曜日ですか。最近曜日と日にちと時間の感覚がありません。毎日が日曜日でひきこもりです。いやもしかしていつもそうだったか( ´_ゝ`)?
花粉が酷くて頭痛 くしゃみ 鼻水 目の痒み そして涙 半端ないので病院行ってきます。
杉を発見するだけで悲鳴あげちゃいそうです。だってなんかいっぱい付いてるんだもん黄色いのが( ´_ゝ`)うああ気持ち悪い

ではまたノ
拍手ありがとうございました(*´ω`*)!
スポンサーサイト
 線画  コメント:(2)
コメント:
--お久しぶりです!--

へびさ―――ん!
とてもとてもお久しぶりです!!地震、大丈夫でしたでしょうか!?
ブログ全然更新していなくてすみません…
私は関東なので大丈夫だったんですが、心配して頂いてたみたいで…すみませんありがとうございます(´;ω;`)!

へびさん、岩手がご出身だったんですね!
友人に岩手出身の子が何人かいるんですが、やはり現地は大変なようで…
一日も早く皆さんが普段の生活に戻れることを願うばかりです。

あと、もしかして私へびさんと同い年かもしれないです!
干支がへびさんみたいな感じですか?
同じだったら嬉しいですー(`・ω・´)

線画も素敵お嬢さんで…ナイスバディに目がいってしまいます///
長々とすみません。失礼します♪
by: ピタ * 2011/04/07 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> >ピタさん!
>
> こんばんはピタさーーーん(´;ω;`)!!!お久しぶりです/////お元気ですかあ(´;ω;`)ああ
> 関東だったのですか・・・!よ よかった…!のか( ´_ゝ`)?←
> 関東かなり揺れたようだったので心配です・・・!お気をつけて><
>
> そうなんです岩手だったんです( ´_ゝ`)ばれちゃった←
> 友人さんとはご連絡取れたでしょうか・・・!沿岸の方はまだ連絡取りづらい所もあるようなので心配ですね;
>
> なん@p@!?もしやピタさんも就活中ですか?
> HNへびにした理由は全くその通りでへび年だからです( ´_ゝ`)←またばれた
> わあ嬉しい(*´ω`*)という事はピタさん今大変な時期ですね・・・!うううお互い頑張りましょう(´;ω;`)
>
> 線画もありがとうございます´///`嬉しいです!
> 最近ピタさんのイラスト見てないのですがいつも楽しみにしてます(`・ω・´)!!
>
> ではコメントありがとうございました´▽`!
by: へび * 2011/04/08 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/168-2131013f
BACK HOME NEXT
