スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
でき~た
IysGh.jpg


こんばんは(´・ω・`)昨晩はでかかったですね地震。みなさん大丈夫でしたでしょうか。

私はお風呂あがりたてといった状況でケータイを見ていたところ警報が鳴り出して
ドキッとするとかやばいと思う以前に

何事だ(´・ω・`)

って考えている内に地震が来て停電しましたorz

髪の毛も乾かしていなかったのでタオルでずっとわっしゃわっしゃしてましたが結局寝るまでに乾かず、しかもその日は鼻が異常に詰まって眠れませんでしたorz

電気は一日で回復したのでよかったです。最近はそこまで寒くないので避難所の方々もちょっとは楽なはず…そうであってほしいです。

それにしても大きかったですね。地割れが起こるような揺れでした。
シャッフルというよりは…(´・ω・`)なんていうか胸倉つかまれて揺さぶられるような…
とりあえず夜の地震はお昼より怖いです。暗いですしね。感覚も鈍りますし。眠いし

一番嫌だったのは寝る時です( ´_ゝ`)
東京にいる時も普段寝るときは電気全部消して寝ますけど、街明かりで結構部屋の中明るくなるんですよね。
でも停電している時って町の明かりもないじゃないですか。しかも雨が降っていたのできれいな空も見えず( ´_ゝ`)
瞼を閉じても開いても同じ風景が広がって、息をしているのかしていないのか、眠っているのか眠っていないのか分からなくなるんですよ。
終いには目が暗闇に慣れすぎて普段見えないような明かりが見えてきちゃったり(´・ω・`)←やばいぞ
しかもお腹が空きすぎて胃がおかしくなるわ頭は痛いわ
とりあえず最悪でした( ´_ゝ`)




ということでイラストは以前より途中にしたままのドーベルマンです。
ピストル持ってたんですけど消しました( ´_ゝ`)面倒とかそういう理由じゃないですよ

まこっさんが欲しいって言ってくださったのを思い出して…というかそれから頑張って描きました(´・ω・`)危うく放置になる所だった←
という事でまこっさんへのプレゼントとして加工前を差し上げさせていただいちゃいました( ´_///ゝ`)←こいつ

ピクシブに上げたんですけど、いい事がいっぱいあって(*´ω`*)!
おえきょさんですごいファンだった絵師さん方と知り合えたり、感想をいただけたり////ハァハァ
幸せです´▽`ありがとうございます!

そんなピクシブに上げたイラストは右手がおかしなことになってるよ( ´_ゝ`)!!←
手の向きを間違えるなんてorz なんだか違和感があると思ったら…( ´_ゝ`)はぁ まこっさんもごめんよ

では今日はこの辺で(*´ω`*)拍手ありがとうございました!
万里さん後ほどまたじっくり文章を打たせて頂きます<●><●>ハァハァ←

そしてコメントもありがとうございました´▽`ピタさん!ご無事で何よりです///
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/169-f09de12d
BACK HOME NEXT
