スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
一日が25時間あったらいいと思うんだ。
こんにちはー(°∀°)へぃっ!


今日のご飯はカレーなへびです。(真顔

カレーって一週間に一回は食べなきゃならない気がする・ω・
辛いのにトラウマがあるので最近は甘口カレーがすきですわ~。(何の報告
おこちゃまとか思っちゃった方。


甘口なめたらだめですって。

甘口にもいろいろあって、ルーの種類でも甘さはそれぞれ違いますし、おいしい甘口はもぅ本当にもぅ


・・・神様・・・?(°・°)


って感じに一瞬意識が飛ぶもんです。

ちなみに二段熟カレーがお勧めですb(グッ

まぁなんだかんだ言っても中辛が無難ですよね。
うん。
今までのくだりが全部ぱーだ。笑


さてさて!勉強のほうも今日のところはひと段落つきました☆
一日の学習範囲を決めてやっているので、理解できなかったり難しかったりすると、いつの間にか6時間とか経っちゃってます。
それに加え起きる時間はやっぱり11時くらい´`;東京で一人暮らししてる時よりはましなほうですが、さすがに時間はなくなります。笑

ということで今日は時間もできてるんるんらら~ら~\´∀`/♪v
な一日だったので、さっちゃんの写真を撮りまくってみました(´∀°)☆きゅぴぃーん*
でも普通にとってもおもんないと思って、ちょっと絵の構図を意識していろんなアングルから撮ってみました。


3
・・・。これってなんて言うんだろ。下からが煽りなら・・・これは・・・見下す・・・?(ぇ
といいますか、今パソコン置いてある部屋のじゅうたんの色がごちゃごちゃ過ぎてさっちゃんがどこにいるのか分からない・・・
という事態が起こっていそうだ・・・!
次は~こちらです´`

1

故障中のデジカメで撮ったので若干ぶれてますがすみません。笑
なんだかレンズがぶるぶる震えるんですよねぇ・・・修理ださなければ!
これってあおりですよね!!!
うん。きっとそうだ☆
この写真はいとこに撮ってもらったんですが、さっちゃんがシャッターと同時に下を向いてくれるという奇跡が起こった一枚です。笑
ちょっと巨人(巨猫か?)になった気分だったのでしょうね。


何かむかつく °・°
さらにあおりっぽい顔を拡大するとこんな感じに。

4

一気にぶさいくなりましたが本人です☆
まぁあれですね。うん。

眠いんだな。きっと。

それにしても
「ブログに載せるんだから可愛い顔してねっ」
って言っても通じない辺り 猫だなぁ・・・って思います。(当たり前だ☆

そして最後はこれです(°∀°)へぃっ!
2

・・・遠近方って果たして構図なのかどうかさえ不明ですが。
確実に寝てるところに襲い掛かりました。(真顔
手前にあるの何かって?
ああ。


彼女の足ですよ(°∀°)へぃっ!

まぁ声を大にして言うことでもなかったのですが。笑


よし。ここいらで終了です~´`v
また写真とったらあげたいなぁ・ω・

追記で拍手お返事といろいろです~






最近思ったんですが。同盟のページって作ったほうが良いのかなぁ。
人数も増えてきたし・・・。ううむ。規約のページくらいは作ったほうがよさそうだ・ω・

そしてブログとホームページってどっちがいいんだろうか・ω・
写真とかいろいろ大量に載せる人ってもしかしてホームページの方がいいのかなぁ・・・ ・ω・
うむ。
4月くらいになったら考えよう!(おそ
そしてSAI買おう!

以下拍手のお礼ですー^^v

すーさん!!
すーさーん\(´∀`)/vvv
訪問ありがとうございます><!とってもうれしいです~///
遠慮なく飾らせていただいちゃいました><vやっぱりすーさんの作品大好きです!
あ@@!ブログ背景の花は実はもともとついているものでして!気に入っていただけてうれしいです~´`v
ななななんと@@線画好きと言っていただけてうれしいです><!私もすーさんのイラスト大好きですよっ!!!
線画も雰囲気から体・顔まで好きすぎて大変です~´`vvv
また線画描かれる時があったらお借りしたいです!
そしてすーさん。ブログもっていないなんて関係ないですよ☆
今日からすーさんも(°∀°)へぃっ!同盟の仲間入りです~\(´∀`)/ヤッターv
活動内容をご確認のうえ、これからの日常をどうか緩やかにお過ごしください。(真顔
でわ素敵なコメントありがとうございました^^v


そして拍手ぽちもありがとうございました(°∀°)へぃっ!

そして前回の記事に拍手お礼書かせていただきました黒瀬ゆうきさま!!
HNが違ったので成瀬さんということに気がつかず、はじめましてな雰囲気で文章かいてしまってました´`;;
すでに見てしまっていたらすみませんです;;
さっき書き直しましたので、よろしかったら見てやってください><!

ではこの辺で~^^
スポンサーサイト
 さっちゃん  コメント:(1)
コメント:
--( ̄◇ ̄)--


へび様こんばんわ!
多分久しぶりのゆきです☆←

いや、断然カレーは甘口で←
だって辛いのって辛いんですもん!
中辛も微妙に辛い!(笑

ところで…
今、ペンタブを買おうかどうか迷っているんですが… 何かオススメのペンタブ君とかあったりしますか?
どこどこのこれがいいよ!的な…
いいのがあったら是非とも教えてくださいな!へび様が愛用してるのでもバリバリおっけーです!

それでは長文失礼しました;;
by: yuki. * 2010/02/14 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/17-1559e941
BACK HOME NEXT
