スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
うしうしうしうしうし
最近牛が好きでたまりませんこんばんは。

久々に岩手の農場・・・そうそう小岩井農場( ´_ゝ`)←知らないから
そこに行ってソフトクリーム食べてきました。牛もいた(*´ω`*)!
でも小岩井農場すごいんだよ。東京にも牛乳あるもん。コーヒー牛乳もいちご牛乳もあるもん←ムキになりすぎである


知ってます(´・ω・`)?牛ってべこっこって言うんですよ
べこっこだ~べこっこだ~って父さんといつも騒いでます。

そんな父さんと農場でアイスもって走りまわったら通り過ぎたカポ~に走り方真似された( ´_ゝ`)←なにやってんだ


うし代


新規キャンバス

ということで牛( ´_ゝ`)ノ

上のうし代はおえきょさんの落書きいたで
下のうし太はSAIで描きました←突っ込まないでくれ


なんかあれよね。だらしない乳と鎖骨とグローブは無きゃ嫌だ←きいとら~ん(´ρ`)ノあたむさん元気かな

という事で牛ぶーむの私でした。

だがしかし牛乳は単品では飲めましぇん( ´_ゝ`)!!!!!!!!!←噛んだだと

続いて拍手お返事です~^^
おひとり返信がいらないとのことでしたので後で直接伺います<●>///<●>

じゃあるいかもしれないという人は追記へ突っ込んできてください


るいかもしれない
かもしれないって( ´_ゝ`)一体誰なんだ君はぁあ!!!←妙なテンション
いやあありがとう(´;ω;`)う 嬉しかや~
でも手が怖い事になっちゃったから残念だったね( ´_ゝ`)←まだ気にしている
ね~夜って怖いね。音が聞こえちゃうなんてるいさんったらエスパ~(´・ω・`)←遠くを見る目
そしてツイッターで話した瞼の件は明日当たり絵に描いてツイッターに貼りつける予定さ←全力でやめてくれ
私だってるいさんと久々に話せて嬉しくて動揺してたなんて内緒なんだからね( ´_///ゝ`)!
拍手嬉しかったですありがとうございます~´▽`ノ
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/170-dc146097
BACK HOME NEXT
