 スポンサー広告  コメント:(-)
鼻に米
ietl_.jpg

鼻に米が常に入ってる状態を想像してください。

段々と鼻と喉の付け根が痛くなってきたでしょう。

喉にきちんと落とそうと思って鼻をふごっふごっとやってみて

落ちてきた米を飲むのか出すのか迷うでsy(´・ω・`⊂彡☆));ω;)やめろばか


最近こんな状態が続いて困ってます( ´_ゝ`)花粉症のせいらしいですけど。
やだなあもう・・・( ´_ゝ`)夜なんて鼻水出てきて眠れませんよ。鼻詰まってるので口で呼吸してると段々と口内の水分が飛んでって咳は出ますしね( ´_ゝ`)


イラストはルカさんを歌わせたものですが
ピクシブにあげたら桜ルカというタグを頂きました。
最近桜ミクさんが流行ってきてなんて可愛いんだこれはと思っていたのですが、桜ルカもあるんですねえ。
桜ルカにする予定があったらもう少し服とかアレンジしたのになぁと若干後悔していますはぃ( ´_ゝ`)

体がありえん方向に向いてたりアンバランスですが私なりの動きの表現です。
ぶわっとぶわっと
ぶわっとぐるっとさらっと


追記で拍手お礼です^^シーベさん!

シーベさん
ぬおおいらっしゃいまし(*´ω`*)こんばんは!
落書き板でコメントいただけて嬉しかったです///
なんと小岩井牛乳をご存じで@p@ありがとうございます←違
シーベさんの牛も見たいでs
それにしても春だからって乳まみれはやはり下品ですね!だが自重はしない←
コメントありがとうございますー^///^
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/171-a5ba9f72
BACK HOME NEXT
