スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
目は眼科さんへ。鼻は耳鼻科さんへ。
新規キャンバス2


結論から言うと、花粉症は耳鼻科や内科だけではなく、目がかゆい人は眼科さんへ。鼻水やくしゃみが酷い人は耳鼻科さんへ行きなさいという事です( ´_ゝ`)!
花粉症をまとめて内科で診てもらおうだなんて甘い考えは捨てましょう( ´_ゝ`)!←主に自分に言っている


こんばんは。最近天気がすぐれなくて頭が重いですね。

先日目が痒くてかき過ぎて白目がぷくぅって腫れてきてしまってあわてて病院に行った私ですが( ´_ゝ`)
はじめこの白目が腫れるという症状が何か分からず、白目の皮がむけてきてたごまってきたんだと思い込んでしまいまして。
だって黒目の所まで白目の皮がたごまってくるんですよ。恐ろしすぎて姉に(猛ダッシュで)相談に言った所

「手術じゃね」






・・・(´°ρ°)?


まあ病院に行った所かきすぎて白目に水ぶくれのようなものができてしまうというのはよくある症状らしく、
かくのを我慢して目薬さしていたら治りました。はぁよかった
なので来年からは花粉症は時期になる前に予防をしに行こうと思いました←


SAIの平筆が楽しすぎて遊んでました。イラストはそれです。
髪の毛とか知らないうちに髪の毛見たいになってくれているので楽ちんです。
では今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
拍手ありがとうございました!
追記で拍手お礼です///

万里さん
ぬおおありがとうございますメールは受信はできるのですが送れないのですよ(´;ω;`)うう
ということでさっそく塗り絵見させていただきましたハァハァ
文章にするとまた長くなってしまいそうなのでまたメールした方がよさそうな気がします←
うわあブログに貼って自慢したいです(´;ω;`)←
という事で、また改めてメールします///!ありがとうございました///
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/172-0786f74c
BACK HOME NEXT
