スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
なんだっけ
■ 大好きなあの絵師さんを描いてみるバトン ■

【ルール】

* 愛(尊敬)をこめて描くべし
* 描かれた絵師さん、作品を見た絵師さんが不快に感じない、
  が必須条件
* 極度のエロ・グロは禁止
* パス、スルーOK
* 回ってきたら何度でも描いてOK (同じ絵師さんを描くのもOK。
  ただし絵の使い回しは厳禁。新しく描いてください)
* 画材は不問 (デジタル、アナログどちらでも。
  彫刻で頑張る!もアリ^^)
* 描いた絵師さんを含め2~3人へバトンパス


みつさんから回して頂きました(o´`o)ありがたやー


では行きますっ( ´_ゝ`)!キリッ←急である

hakutoさん

1人目はhakutoさんです(*´ω`*)!
hakutoさんのことは一度絵チャで描かせて頂いた事があったような気がしますが
あの時からhakutoさんといえばエプロン←違 
というのは冗談で、あったかくてふわふわした雰囲気の人妻に違いないと思ってました。
あとはなんだかお菓子とかふわふわした料理が好きそうだと勝手に思い込んで生クリームを混ぜるなんかあのボールとかあの混ぜる奴←みたいなのを追加してみました。
あとあと、ちょっと小さくて可愛らしい方だと思うんですよね。絵柄が可愛いしなんだかミニマムな感じがある←どういうことだ
お子さんをすごく可愛がってる所や、なんだか可愛らしい物いっぱい集めてそうなのできっとたれ目に違いない。

はくとさんとお会いした方っていませんよね(´・ω・`)
はくとさん似てますか(´・ω・`)ちょっとでもかすってたら面白いなぁ
そんなはくとさんへメッセージのお返事を直接伺ってする予定でした。後日伺いたいと思います(*´ω`*)



ラングさん
2人目はラングさんです(*´ω`*)!
もう想像でしか描けませんでしたが←おい
ちょっとダークな感じのお嬢様系を想定して描いてみました。
ラングさんと絵チャした時にすごく落ち着いて話をする方だなぁと思ったので、きっと見た目も落ち着いていて、そしてきっと艶っぽいと思いました。←何でそうなった
後は絵を描いてらっしゃる時の作業の細かさと丁寧さを見て、きっとペンタブの持ち方はこうに違いないと確信←あほか
でも描いた後になってこれじゃきっと描けないと思ってしまったのは内緒です( ´_ゝ`)
そして一夜明けて冷静になったらラングさんがマウサーさんだったということに気付き後悔が半端ないです(´_ゝ`)
とにかくラングさんって大人っぽくてきっと落ち着いてらっしゃる方だと思ったのです!
ラングさんともいつかお会いしたいですなあ~(*´ω`*)眼鏡だったらどうしよう付け足さなきゃ



ということでお2人を描かせていただきました^^
お二方お暇があったら是非やってみてくださいね~´▽`

では寝ます。
拍手ありがとうございました´▽`


スポンサーサイト
 バトン  コメント:(1)
コメント:
----

・・・・!?
一瞬何が起こったのかわかりませんでしたよへびさん!!
ああああありがとうございます~~~こんなラブリーに描いて下さったなんて・・!嬉しすぎます!!
あれですねチーズケーキを作ってるシチュエーションですね*^^
いいなぁこんな可愛い奥さんだったら私が欲しい(←
しかもミニマムなイメージなんですか!?どんだけ可愛いんですか私(笑)
実物は全然可愛くないんですが、可愛いものとかふわふわしたのとか甘~いのとか幸村とかラブリーなもの大好きです///
うわわ~~本当に素敵なイメージイラストありがとうございますvvvv
いただいてもいいでしょうか・・(どきどき

黄緑スキーな私にピンポイントな色合いなのもうれしかったです///
へびさん大変な状況ですし、お返事いいですよ~~^^落ち着いてからまたゆっくり絵茶ででもお会いできたら嬉しいです^^
では・・本当にありがとうございましたv
by: はくと * 2011/04/26 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/173-dcbd87c8
BACK HOME NEXT
