スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
先日たむさんちの絵チャに参加させていただきました。
ということで、短い時間しか参加できませんでしたが、主催者のたむさん、そして一緒にお絵かきしてくださった皆さんありがとうございました!
今度はちゃんと朝まで参加したいなぁ(*´ω`*)


線画


おえきょさんで描かせて頂いた線画を加工しました


酔っぱらって眠いですおやすみなさい

拍手ありがとうございました!


ってんむう( ´_ゝ`)!!!???
目が覚めました。しかし頭重い首から上取りたい


明後日東京に帰ります~
学校も始まるのでとりあえず早く健康診断をしようと思います。
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/174-9e17aaea
BACK HOME NEXT
