スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
胸ん
エスカドラ装備


みつさんがモンハンをやり始めてブログで面白い事してたので思わず私も描いてみたくなりました。
まだ全然途中ですが。
それにしてもみつさんあれ一体何で描いているんだかっこいい


モンハンは今年の発売当初くらいから始めたのですが凄く面白くてまだやってます。はい廃人です

仲間の協力もあって難しいクエストはほぼクリアしたのですが終焉と四面楚歌がまだです。

そんな私は近距離が苦手で弓使ってますってこれ前も言ったような気がするぞ
でも弓は簡単すぎるらしくモンハン的に上達しない武器だそうです。
だがそんなことは知らぬ( ´_ゝ`)!!!←どうした
ちょっといとことのクエストがきっかけで今弓猛特訓中です←遅い件

というかそれ以前によくしいさんにスカイプで色々アドバイスをいただきながら助けてもらってたのですよね。
ボス戦とか本当に助かりました。一回死んだけど←
そんなしいさんがこの上のイラストの装備をお勧めしてたので揃えました。なるほど納得の出乳だった
使ってみたら結構いい装備だったので現在もこれです( ´_ゝ`)bしいさんありがとう 脱バンギス装備

いつかみんなでクエストに行ってみたいものです´`その日まで弓をマスターしておくんだ


そういえば話変わりますけど私今日夜行バスで東京に帰ってきました。
みなさんご存じかとは思いますけど、岩手から宮城間の高速は結構道路が歪んでて大変なのですよね。
予想はしていましたが座席がタイヤの真上で思いのほか揺れ、いわゆるめっちゃチンサムいいや私の場合まんs(´・ω・`⊂彡☆));ω;)だま~れ
早く工事が済むといいですね。50キロ規制がかかっている部分もあって渋滞も凄い時がありました´`;
凄い悲惨な事故も見ましたし…´`;大変だ
何はともあれ無事に東京につきました。東京あちいよ( ´_ゝ`)!
もうすぐ学校も始まるので一瞬頑張りたいと思いました。あとオフ会もしたい(*´ω`*)!


という事で今日はBOSSなので(スペルが不安な件)お風呂に入って寝ようと思います。
おえきょさんのらくがき板でモノクロ祭りがやってたのですがモノクロ描き始めたらきりがないのでやめた私でした( ´_ゝ`)というか描けなかっt…


ではまた~´▽`
コメントと拍手ありがとうございました<●><●>追記でかる~く私信です///はくとさんと万里さん見てくださいまし///

ってボスやらないや~ん(´ρ`)ノ

はくとさん
ずみばぜん(´;ω;`)お返事しようとすると邪魔が
でもやっと東京に帰ってきたのでゆっくりお返事できそうなのですが!
やさしいはくとさんがそう言ってくださるならちょっと甘えちゃおうかな(*´ω`*)なんて←ふざけんな
そして気持ちいっぱいこめて描いたので貰ってくださるの凄く嬉しいです>///<ありがとうございます!
はくとさんお体に気をつけて(*´ω`*)ノまた絵ちゃなりお話なりしたいです!



万里さん
一言だけ こちらこそありがとうございました(*´ω`*)!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(1)
コメント:
----

わーいモンハン絵♪(´ε`*)
途中ってことはそのうち完成絵がうpされるということか!
このたわわな胸の全貌、たのしみにしときます(*´д`*)ハァハァ

いつの日か皆さんと狩りに出たいと願う、みつこんぶでした(´・ω・`)ノ
by: みつこんぶ * 2011/04/30 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/175-a4519006
BACK HOME NEXT
