 スポンサー広告  コメント:(-)
できた
エスカドラ装備

この装備が一番乳の出がいいと思う。

ごつごつとかあまり描いた事無かったのですが凄く楽しかったです。
なんというか立体をはっきりさせる作業が凄く楽しくて新感覚で面白かったです!

という事で今この装備です。
ツインテにすることでやる気2倍。
乳でさらに2倍bグッ


明日から学校です。しかも月曜日に授業入れてしまったのでかなりしんどいです死ぬかも知れません。
1限からなので起きれないかもしれません。だれかラブコールを間違ったモーニングコールを


ではこの辺で^^
拍手ありがとうございました!コメントお返事を追記でしますb

みつさん
完成しました(´ρ`)ノ顔かわっちゃったけど
面白いですねモンハンの装備描くのって!
ごつごつが新感覚で凄く楽しかったです!
コメントありがとうございました^^
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/176-57105796
BACK HOME NEXT
