スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
眼鏡と前髪を共存させる達人
新規キャンバス5

目からさっき食べたお魚のうろこが


リンク一件追加しました^^
叶佳さんのお宅です^^bどちらのお名前でお呼びしようか迷ったのですがこっちの方が慣れている気がするのでこちらにさせていただきます。不都合があればおっしゃってくださるとうれしいです~


そしてリンク一件削除させていただきました。
閉鎖してしまわれたくろはさん宅です(´;ω;`)大分前ですが
寂しくなりますがこれからもどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね!お疲れ様でした^^頑張ってください!




タイガー&バニー見てますかみなさん。
断然バニー派ですがあれです。眼鏡が邪魔です。眼鏡だけ爆破したい
描きたくても眼鏡が邪魔で上手くいかないしなんか前髪とかぶって何が何だか分からんくなる。
凄いですよね。眼鏡と前髪を共存させる人って。どうやって描いてるんだろう。
私の場合途中からいらいらし出して手が粗ぶりはじめぐちゃぐちゃになるのですが
コンテストに出したビタ・ミンシーはメガネっ子でしたがあれは前髪ちゃんとぱっつんで眼鏡と別居させましたし。でもあれも実は粗ぶって前髪が変に散乱したんですけど

なので結論を言うとバニより何よりイワン君が好きって事です。←おまえ


あとC面白いです。描いてみたんですけど思った以上の事をしようとして失敗しました。冒険した。
電波少女と青春男だかってやつも面白いです。とりあえず木曜日眠れない

では眠いのでアニメ見ます←おかしいぞおい
GWは学校です。はは(´・▽・`)ちくちょう
でも4日はオフ会です~´▽`楽しみだなあ


拍手ありがとうございました~^^
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/177-519bb398
BACK HOME NEXT
