スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
紹介だ~い
みつさんから

先日やらせていただいた大好きな絵師さん描いてみようバトンでみつさんが描いてくださったものですう(*´ω`*)うふふ

大人っぽいイメージって描いてあったような気がしたのですが凄く嬉しかったです´///`
お 大人っぽいのかな私乳以外は

それにしても髪型がそっくりすぎて若干びびりました@p@うおおう
前髪ぱつーんにした当時は本当にこんな感じだったんです。でもこんなに大人っぽくならなかったですむしろお子様に戻りました( ´_ゝ`)←

こんなに綺麗だったら苦労しないんですけど みつさんの描く女の人って凄く可愛いですよね。おしゃれですし。
アナログで描いてくださったのですがそれもまた凄いです(*´ω`*)アナログってこんなに綺麗になるんだ!
カラフルで素敵にしてくださってありがとうございました(*´ω`*)!すっごく嬉しかった///


という事で頂きものでした~ありがとうございます!宝ものです(*´ω`*)




そして先日はオフ会お疲れ様でした(*´ω`*)楽しかった~
以前のオフ会ではpanさんにイラストを描いていただけなかったので今回は描いていただいて満足です( ´_ゝ`)bグッ
たむさんがいないのが凄く残念だったので今度はお寿司をみんなと一緒に食べに行きたい←おい
頂いたイラストと簡単なレポはまた後日にします~^^凄いんだぜスケブが


ではこの辺で~
拍手ありがとうございました´▽`
スポンサーサイト
 頂き物  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/179-2b12ce20
BACK HOME NEXT
