スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
全身筋肉痛の件について。
こんばんはー(°∀°)へぃっ!

ええー。勉強なんて地球からなくなってしまえばいいんだと思います。(真顔
そして少しお知らせなんですが、現在帰省中のためいつもと違うパソコンで作業してます・ω・
なのでメールアドレスも違うので、多分無いとは思いますが何かありましたらこちらのメールフォームから
よろしくお願いいたします☆v


昨日久しぶりに姉とスポーツをしてきました´`
え?勉強いいのかって?







いいわけないですよ。(真顔


本当だったら家から出ないでこもりっきりでやらなきゃだめな位なんです。
だって私って昔から人の倍やらなきゃ結果に出ない人だから°∀°!
だから勉強もクラスの友達の倍・・・スポーツも周りの上手な子の倍練習しないとポンコツなんです。


でもまぁたまには息抜きに~なんて姉についていきました☆


スポーツって大好きです^^
体動かすことってすがすがしくて気持ちが良いし、体も引き締まるし・ω・



なんて言ってますが。高校を卒業してからここ2・3年。
ペンタブを購入してから更に。











引きこもりの日々を送っておりました・ω・


いやだって。大学でサークルっていったって・・・まぁアメフトには少しばかりでなく興味はありましたが・・・。
めんどくさがりやなのでサークルは入りませんでした。(真顔


という経過を送ってきた私が。
昨日久しぶりにスポーツを始めたわけです。

スポーツといってもまだまだメジャーではないのですが、高校の時から続けてるアーチェリーというスポーツをしてるのです・ω・


まぁ知らない方がほとんどだとは思うのですが、これがまた大変なスポーツで。

手から肩、背筋、腹筋、下半身にかけてすべての筋肉を要するスポーツで。
試合中は尋常ならぬ精神を使います・ω・


そんなスポーツを2年位さぼって、昨日急に始めたわけですが。














まぁできるわけないですよ・ω・(真顔




筋肉はおろか精神力なんてもぅぐったんぐったんブランブランですよ。(真顔

あっ・ω・ 
そっか。だから勉強も長続きしないか・ω・笑


高校時代なら普通に100本以上射っていたのに。
昨日射ったの計3本って ・ω・w
どゆこと?笑












筋肉どこいってもたんねん!!!!!




はじめの方だけ姉と一緒に練習して、その後は上手な方のフォームをじっと眺めて研究してました。



それにしても悔しくて、帰ってからもお風呂で握力と腕の筋肉強化のトレーニングしたり。
寝る前に姉と筋トレしたり・ω・ワンツッワンツッ



それにしてもおねえちゃん。笑
あなたの腹筋はあれなんですかww
もがき苦しむオットセイですかwww

妹はおなか抱えてわろてしまったよ・ω・





そしてぐっすり睡眠´`





そして恐怖の朝がやってくる・・・(た~らん。た~らん。




という感じで全身筋肉痛です・ω・笑
しかし腕とかならまだともかく。


















お腹とうちもも、そして胸が痛いってどゆこと・ω・?





よくわからない苦痛に耐えられる精神力は持ち合わせていないので、一日中

「あああーー!!いーたーいーー!!!!!いやぁああああ!!さわらないでぇえええ!!!」

って叫んで生活してました。(真顔
でも負けないわ。これからもっと鍛えて強靭な肉体を・・・(黙


ということで息抜きのつもりがどっぷりはまって勉強どころじゃなくなってしまったへびでした・ω・
改行だらけのおもんないお話ですみません(´∀°)☆

では追記で拍手お礼などいろいろします~^^
香也子さん!
俯瞰!!!
そうだなんかみんさんが描いてらした構図にあったような気がします!
わぁわざわざありがとうございました><v フカン・・・うん。もぅ忘れないぞ。
そして勉強・・・ ・ω・
難しくて頭ばぁーん!ってなりそうです。(真顔 
いつもなら右手にペンタブ、左手に資料のはずなのに。
今となっては右手にシャーペン、そして電卓・・・。左手に教科書´・ω・
発狂したいです。(真顔
そんなところに香也子さんからのメッセージに、皆さんの素敵なイラスト´ω`vv
すごく励みになります!よし。頑張ろう!って気持ちになりました!
ありがとうございますv
そしてそして、昨日・・・かおととい辺りに香也子さんのHPを覗いたところ、なんと私のブログがリンクしてあって
大興奮しちゃいました!!
あのあの!!私もリンクさせていただきたいのですが・・・(滝汗
無理にとは言いませんので><!香也子さんがよろしかったら・・・(滝汗
お返事お待ちしてます^^v
ではあったかいメッセージありがとうございました☆


yuki.さん!
こんばんはー^^多分お久しぶりです・ω・ よね?笑
勉強もyuki.さんからのメッセージや皆さんの素敵イラストのおかげで何とかやってます~。笑
そしてそして・・・!なんとyukiさんペンタブお持ちでないのですか!!(そこw
いやぁまさかのマウサー様・・・!!驚きです!
えと。私は絶対にマウスで描くなんて高度なことはできないので、ペンタブは絶対お勧めです☆←
私の使っているものでよろしかったら・・・とは言いましても、今手元にペンタブがないので、
きちんとした名称は分からないのですが;;
確かバンブー(スペルが分からんです。笑)という商品名のものだったと思います。
サイズが2種類あって、私は知識の無さが影響して大きいサイズを購入してしまったのですが、
小さい物でも十分に活用できると思いますb
大きいサイズも小さいサイズも、どちらにもお絵かきできるソフトや、写真を加工できたりするソフトが付いているので、小さい方がお勧めですb お値段もかなり安くなります・ω・b
という感じで大丈夫でしょうか><;;なんだか不安なので、何かまた質問があればおっしゃってください!
お力になれたらうれしな´`v
では~^^




そして拍手ぽちありがとうございました(´∀°)☆キュピィィン*。・
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(1)
コメント:
--(・◇・)--

こんばんわ!
早速ですが、質問に対するお返事ありがとうございます!!
いやあなんたってへび様あなた、分かりやすい説明に何より面白い(笑)
呼んでで「ぶっ。ふはっ」とかって言ってますw うちにも姉がいるんですが… 私と違ってとても勉強熱心でございますw

よし、じゃあペンタブ調べてみちゃいますねb みんなペンタブレッド?だかなんだか言って話についていけなかったのですが…
ここはへび様と同じ物を買うことにします←

そしてそして、学校の美術の内容で 好きな動物の名前を一個選べと言われたので「蛇」を使わせてもらうことにしました!なんだかすいません;;

では… だらだらとすいませんでしたorz
私も勉強頑張ります!テストなので←
それではおやすみなさい(・◇・)
by: yuki. * 2010/02/16 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/18-4786754b
BACK HOME NEXT
