スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
カウンターどっかいった
黒猫一家

こんばんは。いきなりですがテンプレ戻しました。色々不便で

VSはじまりましたね。参加するつもりでしたが思いのほか案が浮かんできません( ´_ゝ`)あん
参加したいチームさんがあっても難しくてなかなか

という事でそういう時に無理に考えても描けないので暇つぶしにまた平筆で遊びました。
というかこれを使ってしまうと色々簡単で楽です 何も考えなくていいし( ´_ゝ`)←

黒猫描きたくなったので黒猫一家にしました。
1人どうやって産まれてきたんだろうっていうか乳首しまいきれてない奴がいますが気にしない( ´_ゝ`)
そいつの上にもしゃもしゃの居るのか居ないのか定かでないのも一匹いますが気にしない( ´_ゝ`)

男の子に女の子の服を着せて遊ぶというのが昔流行ったらしく←ないわ
自分も目撃したことがあるのですが案外可愛かったのでやってみました。
みなさんもやってみてください


ではこの辺で´▽`ノ
拍手ありがとうございましたん
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/180-35e4a45d
BACK HOME NEXT
