スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
え ちゃ れ ぽ !
オフ会の後あまりにも別れるのが寂しかったのでメンバー含むいろんな方とスカイプで通話絵チャしました。
メンバーは
*Ceazaさん
*しいさん
*有也ん
*たむさん
*まこっさん
*久莉子さん
*ぱんtさん
*私

です。かる~うくレポします。


2011 5 5
はじめのお題なんだっけ( ´_ゝ`)?確かあみだだった気がしますが・・・( ´_ゝ`)
左上から時計回りにちーざさん→しいさん→ありやん→たむさん→↓まこっさん←くりさん←ぱんさん←へび
です。

ちょっとそれぞれなに描いたか定かでないのですが…もはや自分も何を描いていたのか…( ´_ゝ`)
まあ分かる事はしいさんがペリーを描いたという事くらいですね( ´_ゝ`)
ちょっとあの…どなたか誰が何を描いていたのか分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです( ´_ゝ`)←おい
確かちーざさんがファンタジー的なもので しいさんがペリー的なもので
ありやんが萌え的なもので たむさんが乳的なもので
まこっさんが何か危ないもので くりさんが…くりさんが…ああダメだくりさんがまじっす~?しか出てこないんですよ
ぱんさんがスクール的なもので私が確か…( ´_ゝ`)ロン毛?


ちょっとぐだぐだになっちゃいましてこれ描いて去ってしまう方多数( ´_ゝ`)すみません

2011 5 2

まあその後も結構ぐだぐだでお絵かきしてましたが…
画面真っ黒にしてなにか描こうという事で
右からしいさん→そのしたのパンダがぱんさん→私→ありやん→そのしたがまこっさん

リアルだったりまぎれてたり浮いてたりパンダだったり色々凄い事になりました。

ここいらでぱんさんとありやんがお休みして、私とまこっさんとしいさんは朝の9時くらいまでお話してましたね( ´_ゝ`)楽しかった~




で 次はまた最近の絵チャレポです。
201158.png
ツイッターで絵チャしてますと宣伝したらまこっさんが来てくださいました(*´ω`*)
猫描こうという事で描きました。
まこっさんがアメリカンカールで私が・・・なんだっけブルーハワイじゃなくて…( ´_ゝ`)ああロシアンブルーです。
まこっさんに髪の毛くるんくるんにしてってお願いしたら見事にやってくださいました@p@うほおすげええ


201158 3
そしてまたぐだぐだしている間にしいさんと直樹しのさんがいらしてくださいました(*´ω`*)しのさんと絵チャは初めましてです!
しのさんが看板っ子描きましょうという事で、看板っ子がいない我々(主にしいさんとまこっさんと私)は看板っ子を作りました( ´_ゝ`)b
左側からしのさんちのちとさん→しいさんちのG子→まこっさんちの吉谷くん→わたしんちのアナ子
です。
しのさんちのちとさんは狐さんらしいです。可愛いな
しいさんちにはやっぱりGがつきものなんですね 可愛いな
まこっさんちの吉谷くんには彼女がいます残念だったね
私んちのアナ子はしのさんが命名してくださいました。やったね


201158 2
そのあとはどういう流れか知らないですがハガレンを描き始め
私はもりもりご飯を食べてました。みんな凄いな…イケメンだったりちっさくて可愛かったりでかくてもはやそこしか見れないほどのインパクトだったり

ここでまこっさんがお休みしましたね(´・ω・`)確か。まこっさんまた遊びましょう~^^

201158 4
で まあこのあたりから眠気がピークになり。
しのさん以外はもはや気力すら感じられないくじゃぐじゃ具合( ´_ゝ`)
しのさんが乳を描きたいというので←おい 嘘ですしいさんが言いました( ´_ゝ`)
しいさんとしのさんはAカップ 私はだらしない乳を描きました。

だらしない乳が描けずどうしようかと相談しました( ´_ゝ`)まあ結果ただのでかくて垂れた乳になりましたが。
しいさんはつんでれメガネっ子ですか 趣味丸出しですか
しのさんは実はこういうの大好きっ子らしいです。やったね


といった感じです。来てくださった皆さんありがとうございました~´▽`
スポンサーサイト
 絵チャ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/181-ec6a65fe
BACK HOME NEXT
