スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ちょっとそこまで行ってきます
新規キャンバス

塗ってもいいのよ(´・ω・`)
だいーぶ前から描き始めてたルカなのですが
もういっそ誰でもいいやと描き進めて完成しました。

線画だけ( ´_ゝ`)←

SAIで髪の毛描こうとすると 特に長いのはかなり苦戦します。
右手ペン 左手ctrlキー
段々と右手がつりそうになります( ´_ゝ`)


そういえばVS出してきました。青の世界チームさんにお邪魔して。
青ってあんまり使わないなぁと改めて思いました。
自分が使うのは蛍光系の水色とかそこらへんの青に近い色が多いので。
青系の色って覆い焼きしても焼き込みしても上手くいかないとガサツな色になってしまうので難しいです。
私だけかもしれませんがね( ´_ゝ`)
でもハードルの高いチームさんに参加させて頂いて思いのほか苦戦したり考えて描いてたりしてる自分がいます。
こうやって進化していけたらいいのですがね( ´_ゝ`)はあ
二枚目も出せたらいいなぁと思いつつ、明日からちょこっとだけ岩手に帰ります。焼き肉食べるんだ。
帰ってきたらちゃんと画像まとめてオフ会レポします^^


ではこの辺で´▽`ノシ
スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/183-6ac3ad5b
BACK HOME NEXT
