スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
オフ会レポート
こんにつは( ´_ゝ`)!鼻風邪ひいたと思ってだるだる学校に行って、勢いで飲み会にいって飲んで歌ったらすっきり治ったへびです。要するに風邪じゃなかったのですね( ´_ゝ`)ふ


今日は5月4日のオフ会レポをしようと思います。長い事やらないですみません( ´_ゝ`)お待たせしました。


今回はたむさんが遠出してしまってたむさんとは会えませんでした(´・ω・`)残念。
という事でメンバーはpanさんとありやんと久莉子さんでした´▽`みなさんお久しゅうございました。


待ち合わせが確か16時で、久莉子さんとぱんさんと16時近くに合流しましたb
しかしありやんが待ち合わせを18時と勘違いし大遅刻をきめこむ。

夕飯までは時間があったので、そこら辺のカフェに入って適当に時間をつぶす事に(*´`*)
色々話をしたんですがはっきりと覚えている事はくりさんの卒アルを見た事位で(*´`*)←おい
あとVSのこともちょっと話したような気がします。


そんなこんなで遅刻のありやんが登場( ´_ゝ`)
夕飯のお店をくりさんの超便利アイフォンで予約して頂いてお店へ~(*´ω`*)うふん

お店が地下2階と地上5階?だったか。で分かれている仕組みになっていて、はじめ間違って地下2階…そうアンダーグラウンド略してアングラに入ってしまった私達ですが←きいとらん
訳のわからん人々がわやわやと何かパーリーを繰り広げていて若干ビビりました。

ビビっていたら店員さんに地上5階へ行ってくださいと案内を受け地上へ( ´_ゝ`)さらばアングラよ。

しかしコースにしていただいたのですが、料理の美味い事(*´ω`*)!!!
写真すっかり撮るの忘れていたのですがかなり美味かったです。もちろんお酒も(*´ω`*)地元ではすっかり自粛ムードになっていてなかなか外で友達と飲めなかったので、久々に友達と飲めて凄く楽しかったです^^

しかしここでぱんさんの好き嫌い発動( ´_ゝ`)野菜食べられないとかどうやって生きているんだ。
とにかく肉系を食べさせようとするもどうやらぱんさんは小食らしくなかなか食べませんでしたね(´・ω・`)だから痩せちゃうんだぞ。
久莉子さんの飲むペースが速かったりありやんが段々と酔って可愛くなってきたり(これはキャラ作りのためらしいです)
そんな中ぱんさんの酔っぱらい攻撃発動( ´_ゝ`)
というか攻撃というよりはなんだろう…萌え系の攻撃?( ´_ゝ`)←
やたら近づいてきたりだとか表情がほわ~んとエロくなってきたりだとか…まあそこらへんです。
ぱんさんはお酒弱いなと確信しました。


夕飯食べ終えて続いてスケブを描いていただくためにカラオケへb
歌っていただきましたよ。ぱんさんとありやんに(`・ω・´)b
ジャンヌのえっと・・・なんだっけ月光花だったか(´・ω・`)?お2人で歌っていただきました。結構男前でかっこよかった。


そんなこんなで描いて頂いた絵がこちら~

って言おうと思いましたが念のためいや念もなにもないが追記で紹介させて頂きますわ。


描いていただいて時間があっという間に来て帰宅する事に(´ρ`)ノ楽しくてあっという間だった。

帰宅してからもスカイプで通話しながら絵チャしたりわいわい会話したりなんか…楽しかったですが数人の方すみません( ´_ゝ`)ぐだぐだになって若干こいつら・・・ってなってしまった気がしなくもない。


結局その日は朝の9時までやってたのですよね。前の記事の絵チャレポ参照です。

という事で会ってくださった皆さんありがとうございました´▽`楽しかったしおいしかった!お酒も!
では追記で絵の紹介します~。

拍手もありがとうございました´▽`こっちでお返事してしまいますねb



哩華さん
塗り絵ありがとうございました@p@
ツイッターで完成するまでの過程を見ていたのですが、本当に美しすぎて毛根が腐りました///
素敵に塗ってくださってありがとうございます´▽`
まだ紹介しきれていない塗り絵が何枚かあるので、ブログでの紹介は当分後になってしまいそうなのですが、私の方でもどうか保存+紹介させて頂きたいです///
そ それとピクシブさんでもお気に入りありがとうございます私もお気に入りさせていただきました///
では本当にありがとうございました´▽`!








ぱんさん
まずはぱんさん´▽`
前回はぱんさんに描いていただけなかったので凄く嬉しかったです~^^
ロリっこをかいていただきました!リボンが可愛いよ!


ありやん
ありやんには確か猫耳を描いていただきました!これ服着てないよね!全裸つまりまっぱだよね!
はじめは猫耳って頼んだのにもかかわらず耳をつけ忘れていたのですよね( ´_ゝ`)まったく…
後からつけ足したら妖狐くらまみたいになったよ。
でも前より筆圧も上がって凄く綺麗でビビった@p@素敵!


久莉子さん
久莉子さんはカラーだよ( ´_///ゝ`)!!
凄いですよね。色鉛筆出てきた時は何か別の生き物の匂いがしました。
くりさんにはウサ耳とアングラを頼みました´▽`!むちゃくちゃだよ私!
でもさすがくりさん…このクオリティは半端ないです・・・!
ダークでかっこいい´▽`!アングラ!



以上オフ会レポでした~。みなさんありがとうございました´▽`!
スポンサーサイト
 オフ会  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/184-8ca7332e
BACK HOME NEXT
