 スポンサー広告  コメント:(-)
ちょっとハマった
ニコル

KARAのLupinって曲凄くかっこいいです。いつ出た曲なんだろうか…
衣装がめっちゃ好みで凄くかっこいいんです。
特にニコルの衣装がめっちゃ好みで(*´`*)で 描いてみました。
背中がばっと開いててかっこよくて、プラスして背中がめっちゃ綺麗なので見惚れちゃいました(´・ρ・`)
詳しくはYoutubeでPVを見てください。他のメンバーもかっこいいんだよ!



毎日更新したくて帰ってきてからいそいそ絵を描き
いざ更新しようとすると一日が終わっているという…( ´_ゝ`)あんっ
結局一日一回は更新できてる事になるんでしょうけどなんか変な感じが


では寝ます(´ρ`)ノ多分

拍手ありがとうございました~^^


今調べたら2010年の曲だった\(^o^)/!でもハマった!
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/189-4172bb25
BACK HOME NEXT
