スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
痛いの痛いの~あの人に移れ~
ご飯時にこんばんはへびですー´`


今日さりげな~く地元から東京に帰ってきたのですが、
東京暑っ!!!!!

てかなんというか・・・こぅ・・・
もわもわしてる?・ω・; なんかもやっとしてる・ω・?;

そして花粉。恐ろしいよ花粉。だって目がしばしばするもの。かゆいもの!!!
花粉ヤだなぁーーー´`;;いっつも朝になると目が開かなくなったりするんですよ・・・
夢から覚めたくても強制的に妨害されるんだよ花粉に・・・
ヤだわぁ・・・花粉・・・
またダテめがねして学校いかなきゃ・・・。効果があるのか分からないけども・・・。(ぇ

といいますか。
絵が描きたくなってきたのですが。(切実
そりゃ一日中勉強してるわけじゃないですよ!だってそんなの無理だもの集中力が続かないもの!
途中でお菓子~´`v とか
ゲーム~´`v とか
お昼寝~´`v とか
DVD~´`v とか
お菓子~´`v とか(無限ループ)
そういうことになってしまうもの!
でもかと言ってシャーペン持って集中しだしたら絵なんて描けないよ・ω・
だから息抜きに描いてみようと思ってシャーペンを手に取ってみました。が。
・・・ん・ω・?
ちょ・・・どうやって描いてたっけ。(真顔

という事態に陥ってちょっと焦ってますよね。ちょっと描かなかっただけでこれって・・・(寒気
手が完璧に文字化ってそれって・・・(悪寒
・・・でもまぁそんなに立派な手じゃないからすぐ戻るか☆←

絵ってすごく楽しいから、絵ばっかりやってると本当にしなきゃいけないことそっちの気でハマってしまいます。(真顔
ああ怖いわっ(°∀°)へぃっ!☆
でも楽しいからやめられないわっ!!(叫び



そういえばそういえば。今日は朝からやけに頭が痛くて、いつものごとく鎮痛剤を飲んだんですよ。
頭痛はよくなったんですが、なんだか息切れがひどくて・・・
空気・・・空気を・・・!!酸素を!!!!!
ていう状態で帰ってきたんです。(真顔
でも電車のなかであまりにも苦しくなってきたので、この戦法を使ってみました。
「苦しいの苦しいの~・・・あそこのつり革につかまってやたら他力本願してるはげのおっさんに移れ~・・・ °・°」

まぁこれがまたキくんですわ!!!大学の友人から教えてもらった技なんですが、やたらキいてビックリです。(真顔
多分移ってはいないと思うのですがちょっと申し訳ないです。
おじさん。ごめんよ・ω・

では追記でいろいろお返事します(°∀°)へぃっ!
yuki.さん!
ペンタブ大丈夫でしたか!?あああ私説明すっごく苦手なので心配ですー´`;;
といいますか面白いってwww なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやら笑w
スがこれなので・ω・多分(笑
そしてyukiさんもお姉さまがいらっしゃるのですね@@vなんだか同じにおいを感じます。(真顔
そして何やら蛇を選んでいただいたみたいでww 
はじめはHN感じでへびにしようと思ってたんですが、なんだかキャラじゃない・ω・と思って。笑
最近は英語でhebiでもいいなぁなんて・・・(黙ろう
とにかく!また何かあったら質問してくださいね☆お話も楽しみにしてますv


香也子さん!
お返事しないという行為が出来ないへびですこんばんは!←
たま~にパソコン開いてたので、お返事くらいは全く大丈夫です☆と言いますかお話できてうれしいです´`
あああ、あれ??;メールもコメントもいただいてないようなのですが・・・ ・ω・笑
とにかく!リンク・アンリンクフリーの意味がだんだんわかってきたので、時間が出来次第リンクさせていただこうと思います^^v
一応28日には試験終了なので、それが終わり次第・ω・ そしてご察知の通り簿記とかFPとかその辺です。笑
難しいですが香也子さんに元気もらったので頑張ろうと思います☆←
そして私はおえきょさんで香也子さんの素敵作品が見られて幸せなのですがっ!笑
最近は線画も塗りも素敵な作品が出ていて画面の前でニマニマです。(真顔 コメントしたいのですがなかなか・ω・
早く皆さんと交流したいです!ああでもできるだろうか。笑
ではあったかいお言葉ありがとうございましたvまたお話したいです~´`v
PS:さりげなく(°∀°)へぃっ!が使ってあってテンションあがりました。(真顔


三田さん!

三田さ~ん´`vvこんばんはです!!
アーチェリー知ってるんですか@@vううう嬉しいですー><v
でも大した実力はないのですが・・・涙 私の姉がすごいです。(何の報告
ううむ・・・絵もアーチェリーもまだまだなのですが・・・滝汗
そう言っていただけるとなんだか素直にうれしいのですがっ(叫
そそそそしてリンク!!すみません私以前に三田さんに許可得といてまだ貼ってませんでした><;;
そして三田さんにもリンクしていただけるようで@@vvすっごく嬉しいですvぜひお願いします☆
私も時間ができたら貼らせていただきます!
そ、それから~笑 高校生に見えますかv(見えるって君←
嬉しいですが実は大学生です~´`もしかして三田さんより年上・・・ ・ω・?
だったら何だか嬉しいなぁ´`(なぜ
でわまたお話しましょうね~´`v
PS:(°∀°)へぃっ!同盟にご参加ありがとうございますv(あ~あ笑

スポンサーサイト
 未分類  コメント:(3)
コメント:
----

へび様こんにちは!
また今回もコメントさせていただきます><

というか、いちいちyukiとうつのは面倒だと思うので、もういっそ「ゆき」でいいですよw 自分でもけっこーめんどいなーと思っていたのでww

さあここで本題に… 今回のコメントというか質問は、へび様の絵の描き方についてです!
絵というのは主に線画のほう…というか普通に描いたときのことなんです;; あと、色の染め方というか付け方というか(笑
普通にシャーペンとかで描いたとき、どんな風に描くのかすごい気になって!!
それにすごく上手いし…、色塗りも上手いし…

よかったら教えていただきませんか?お願いしますー!m(_ _)m
誤字脱字すみません;; それでは失礼します!
by: yuki. * 2010/02/28 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!

アーチェリーは周りでやってる人はいませんが結構有名だと思ってました(・ω・ )←
お姉さまがお上手なら同じ血が通っているへびさまもきっと!お上手な!はず!(笑)

いえいえそんなことないですよー!
お暇なときに貼ってやって下さいませ^^
リンク許可ありがとうございます´`*
こちらも時間ができたら繋げさせて頂きますねv


そして、お察しの通り年下です。(笑)
私の頭がおかしくなければえーと…4歳ほど下になると思いますb
へびさまは年上だとは思っていましたが、それでもせいぜい1,2歳くらいかと…!


お早いお返事ありがとうございました★
それでは、失礼致します。
by: 三田 * 2010/03/01 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

三田さんv
ほほう@@アーチェリーって結構有名・・・なのか!←
でも知っていてくださってうれしいですvそして多分姉の血は私に入っていない(わけは無いw)気がします。(真顔
ふおう><リンクの件ありがとうございます><///はいっv3月の中旬くらいに貼らせていただこうと思ってますv
そそそそしてやっぱり年下・・・!いやぁー!なんだか恥ずかしくなってきた!(何でw
ししししかも4歳も@@!?やだわあたしったら・・・もぅただ恥ずかしくなってきたわ。(真顔
でもでも、私って見た目ガキに見られることが多い(と思ってるw)ので、年上だと思うとのお言葉にすごく励まされた気がしますvvvちょっとうれしい!
今度は私の方からも三田さんのお宅にお邪魔させていただこうと思いますvでは~^^
by: へび * 2010/03/06 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/19-e51581cc
BACK HOME NEXT
