スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
おもひで
リオレイア

ええ…こんな思い出はありません( ´_ゝ`)

こんばんは。今日はいい天気でしたね~。寝てましたけど


前回モンハン絵を描いてからあんまり時間は経ってませんが、久しぶりに遊んでみたら全く出来なくなっててびびりました。短期間で身につけたことは忘れるのもまた早い…か( ´_ゝ`)ふ
まあ遊ぶ気にはなれなかったので(銀レウスに負けてやる気が消滅しました)思い出を描いてみました。

リオレイアが倒せなくて弓にしたっけなぁと…今となってはいい決断だったと思います( ´_ゝ`)だって近距離怖いんだもん

リオレイア装備でリオレイアを狩りに行ったらそりゃ怒るだろうねえと従妹に言われました。それもそうだ。
でもまあ同じ匂いがするだろうからきっと仲間になってくれる。きっと背中に乗せてくれて一緒に戦ってくれる。おともになってくれる。イラストはそんな妄想の産物です( ´_ゝ`)b


描いてる途中でドラッグオンドラグーンを思い出してプレイしたくなりました。あれは泣いた覚えしかない…






アトネさんのVS、段々と作品が増えてきて楽しくなってきましたね(*´ω`*)
コメントのお返事はなんとなく出来たのですがまだみなさんの作品へのコメントができていませぬ(´ρ`)
明後日当たりにどかっとしに行けたら良いです。採点も

ではこの辺で(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/190-67dbf865
BACK HOME NEXT
